『5.5%還元は月利用額合計に対して付与されます』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三菱UFJカード

三菱UFJカード
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

対象店舗の利用分が最大20%ポイント還元、年会費永年無料のカードです。

年会費永年無料。全国のセブン‐イレブンをはじめ、松屋やスシローなどの飲食店や、オーケーや三和などのスーパーで7.0%ポイント還元され、参加条件達成のうえ対象のサービスを使用すると最大20%ポイント還元となります。※1ポイント5円相当の商品に交換した場合。※最大20%ポイント還元には利用金額の上限など各種条件あり。 (システムの統合(一本化)に伴い、以下の期間におきましては、 クレジットカードの申し込み(受け付け)は停止となっております。 ■停止予定期間:2025年11月9日(日)0:00〜12月10日(水)9:00)

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント グローバルポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『5.5%還元は月利用額合計に対して付与されます』 のクチコミ掲示板

RSS


「三菱UFJカード」のクチコミ掲示板に
三菱UFJカードを新規書き込み三菱UFJカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

5.5%還元は月利用額合計に対して付与されます

2024/12/06 08:21(11ヶ月以上前)


クレジットカード > 三菱UFJカード

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9372件 三菱UFJカードの満足度4

誤ったユーザーレビューがありましたので、投稿します。
このカードの対象店舗5.5%還元は月利用額合計に対して付与され、都度利用に対してではありません。
ですので、1000円未満端数切りも月利用額合計に対して適用されます。

あと、対象店舗AとBは別々にポイントが計算され、両者の合計額ではありません。
ある月(毎月16日〜翌月15日)に、対象店舗Aで999円、Bで999円使ってもポイントはゼロです。

書込番号:25987793

ナイスクチコミ!25


返信する
スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9372件 三菱UFJカードの満足度4

2024/12/06 18:58(11ヶ月以上前)

念のため、公式サイトの当該部分を貼り付けておきます。
https://www.cr.mufg.jp/mufgcard/point/convenience_store/index.html

書込番号:25988637

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件 三菱UFJカードの満足度2

2024/12/16 19:56(11ヶ月以上前)

家族カードの利用分はどういう扱いになりますか?
私がオーケーで500円、妻もオーケーで500円、合計1000円ですが、5.5%の対象になるのでしょうか。
それともどちらも1000円未満なので0.5%?

書込番号:26002096

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9372件 三菱UFJカードの満足度4

2024/12/16 20:07(11ヶ月以上前)

>あぶはっしゅさん

すみませんが、家族カードを作ってないので分かりません。

書込番号:26002108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9372件 三菱UFJカードの満足度4

2024/12/16 20:52(11ヶ月以上前)

>あぶはっしゅさん

調べてみました。公式HPによると、5.5%の方は、
「家族会員のご利用代金は、本会員のご利用代金と合算のうえ、本会員にポイントを付与いたします。」
とのことでした。

https://www.cr.mufg.jp/mufgcard/point/convenience_store/index.html

書込番号:26002181

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)