対象店舗の利用分が最大20%ポイント還元、年会費永年無料のカードです。
年会費永年無料。全国のセブン‐イレブンをはじめ、松屋やスシローなどの飲食店や、オーケーや三和などのスーパーで7.0%ポイント還元され、参加条件達成のうえ対象のサービスを使用すると最大20%ポイント還元となります。※1ポイント5円相当の商品に交換した場合。※最大20%ポイント還元には利用金額の上限など各種条件あり。 (システムの統合(一本化)に伴い、以下の期間におきましては、 クレジットカードの申し込み(受け付け)は停止となっております。 ■停止予定期間:2025年11月9日(日)0:00〜12月10日(水)9:00)
| 年会費 | 無料 | 追加カード | ETCカード、家族カード |
|---|---|---|---|
| ポイント還元率 | 0.5%〜7.0% | 付帯保険 | 海外旅行、ショッピング |
| 貯まるポイント | グローバルポイント | 電子マネー機能 | - |
| 交換可能マイル | JALマイル | 対応する電子ウォレット | Apple Pay |
お申し込みできないカードです
三菱UFJのクレカを作る際、審査通過の為に銀行口座も作ったのですが、
最近、「三菱UFJ銀行エクセレント倶楽部」入会の案内が来ました。
案内には
---------------
人生の喜びをあなたと、あなたのご家族へ。
三菱UFJ銀行の「エクセレント倶楽部」は、あなたご自身とご家族の喜びや安心のために、金融にまつわる各種サービスや情報のご提供と、日々を彩り、すこやかな暮らしをサポートするサービスをご紹介いたします。
-------------
とのことなので すっごく期待していました。で、さっそく入会すると(無料です)
よくある福利厚生のベネフッィトステーションやベネッセクラブオフのようなものと思っていたのですが、
使えないシロモノでした。
私はベネフッィトステーションとベネッセクラブオフにも加入していて
(他のクレカ等で無料で加入できました)
スポーツクラブのコナミ等を利用しています。
一例では都度利用2,970円→1,870円になったりします。
で、今回のエクセレント倶楽部にもコナミの割引があったのですが
2,970円→2,420円でベネフィットの1,870円には及びませんでした。
エクセレント倶楽部は口座に一定の金額以上の利用者にインビテーションがくるので
かなり期待していたのですが、他のサービスも期待外れでした。
誰でも入れる他社クレジットカードのおまけのようなサービスにも負ける
エクセレントな倶楽部って いかがなものなんでしょうね。
三菱UFJは口座の他に自分は 今、超話題の 貸金庫も利用しているのですが
三菱関連については これからは色々と検討する必要がありそうです。
貸金庫窃盗の件は発覚してから かなり日が経過しているのに
今日12/16になって やっと頭取(なんと半沢頭取!)が会見って・・・
書込番号:26002018
18点
>ズポックさん
三菱UFJ銀行エクセレント倶楽部に期待なんてしないです。
案内は破いて捨てました。メールはゴミ箱に。
だいたい会費無料で入会特典が『1000円』というのからして富裕層狙いというより貧困層向けサービスでしょう。異様に貧乏臭い感じが。
拙者のような貧困層ですら『1000円で入会しろというのか?フザケとんの?』と思いますから。
書込番号:26002142 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>ズポックさん
>会員制サービスの名称は「エクセレント倶楽部」。主に高齢顧客とその家族向けの無料サービス
主として情報に疎い高齢者を取り込む施策なんですよ。
拙者も爺になったといえ、そこまで耄碌しとりませんよ(苦笑)
https://www.nikkinonline.com/article/59737
書込番号:26002226 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
株式会社三菱 UFJ 銀行(取締役頭取執行役員 半沢淳一、以下当行)は、ご高齢のお客さまならびにそのご家族の様々なニーズにお応えし、暮らしを豊かにする無料の会員制サービス「三菱UFJ銀行 エクセレント倶楽部」を本日付で取扱開始いたします。
社会課題である『超高齢化社会』において、お客さまが金融機関に求める役割は、資産形成・資産管理・次世代への資産承継等の金融サービスの提供に留まりません。
「三菱UFJ銀行 エクセレント倶楽部」では、金融サービスはもちろんのこと、非金融サービスに関する情報の提供等を通じ、お客さまとご家族の幸せや社会に貢献して参ります。
まぁ超高齢者の方は、いろいろ不自由ありますでしょうし。こういうサービスも有っていいんじゃないでしょうか?
ただ拙者は勘弁して欲しい、本当に勘弁して下さい。
書込番号:26003493 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱UFJニコス > 三菱UFJカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/28 9:49:05 | |
| 10 | 2025/11/21 19:48:00 | |
| 24 | 2025/10/16 23:04:15 | |
| 13 | 2025/10/30 18:06:06 | |
| 12 | 2025/10/20 7:16:41 | |
| 35 | 2025/11/25 22:19:01 | |
| 1 | 2025/09/24 17:18:16 | |
| 4 | 2025/09/26 17:27:04 | |
| 4 | 2025/09/19 17:17:43 | |
| 3 | 2025/09/17 17:09:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(クレジットカード)






