『マスター限定キャンペーン』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三菱UFJカード

三菱UFJカード
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

対象店舗の利用分が最大20%ポイント還元、年会費永年無料のカードです。

年会費永年無料。全国のセブン‐イレブンをはじめ、松屋やスシローなどの飲食店や、オーケーや三和などのスーパーで7.0%ポイント還元され、参加条件達成のうえ対象のサービスを使用すると最大20%ポイント還元となります。※1ポイント5円相当の商品に交換した場合。※最大20%ポイント還元には利用金額の上限など各種条件あり。 (システムの統合(一本化)に伴い、以下の期間におきましては、 クレジットカードの申し込み(受け付け)は停止となっております。 ■停止予定期間:2025年11月9日(日)0:00〜12月10日(水)9:00)

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント グローバルポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『マスター限定キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「三菱UFJカード」のクチコミ掲示板に
三菱UFJカードを新規書き込み三菱UFJカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

マスター限定キャンペーン

2025/01/07 15:52(10ヶ月以上前)


クレジットカード > 三菱UFJカード

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9361件 三菱UFJカードの満足度4

https://www2.cr.mufg.jp/newsplus/campaign/c01/20250107_1.html

マスターブランド限定で、3月18日のメジャー開幕戦のチケットが当たるキャンペーンが来ました。
マスター限定っていうのがどうして?と思いますが。

書込番号:26027946

ナイスクチコミ!0


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2651件Goodアンサー獲得:170件

2025/01/07 16:50(10ヶ月以上前)

>mini*2さん
>マスター限定っていうのがどうして?と思いますが。
カード会社の意向なので何とも言えないところではありますね。

なお、カードに関係無く同じようなキャンペーンはこちらでも。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/campaign/jalunlun/special/

アメリカ本土での観戦ご招待というのも去年何かのカードがやっていた様な気がします。

書込番号:26028020

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9361件 三菱UFJカードの満足度4

2025/01/07 17:08(10ヶ月以上前)

>demio2016さん

マスターカードがメジャーリーグのスポンサーでした。
それなら、当然ですね。
https://newsroom.mastercard.com/news/ap/ja-jp/newsroom/press-releases/ja-jp/2024/11/

三菱UFJカードなのは、大谷選手との関係でしょうか。

書込番号:26028042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9361件 三菱UFJカードの満足度4

2025/01/07 17:10(10ヶ月以上前)

リンク先ミスでした。
https://newsroom.mastercard.com/news/ap/ja-jp/newsroom/press-releases/ja-jp/2024/11/241122/

書込番号:26028045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)