『キャッシュで 返してもらう方法は どうやって やるのですか?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三菱UFJカード

三菱UFJカード
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

対象店舗の利用分が最大20%ポイント還元、年会費永年無料のカードです。

年会費永年無料。全国のセブン‐イレブンをはじめ、松屋やスシローなどの飲食店や、オーケーや三和などのスーパーで7.0%ポイント還元され、参加条件達成のうえ対象のサービスを使用すると最大20%ポイント還元となります。※1ポイント5円相当の商品に交換した場合。※最大20%ポイント還元には利用金額の上限など各種条件あり。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント グローバルポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『キャッシュで 返してもらう方法は どうやって やるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「三菱UFJカード」のクチコミ掲示板に
三菱UFJカードを新規書き込み三菱UFJカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > 三菱UFJカード

クチコミ投稿数:1件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】


【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:26094616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9256件Goodアンサー獲得:359件 三菱UFJカードの満足度4

2025/03/02 08:39(8ヶ月以上前)

>給食のおばさんさん

タイトルがご質問の内容でしょうか?
このカードは、キャッシュバックではなくポイント付与のみです。
ポイントは、スマホアプリでAmazonギフトに交換すると、1ポイント=5円相当になります。

書込番号:26094786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2626件Goodアンサー獲得:167件

2025/03/02 08:55(8ヶ月以上前)

>mini*2さん
1ポイント4円でカード利用支払いに充当できる、三菱UFJカードが「キャッシュバック」と称するポイント交換のことではありませんか。

書込番号:26094800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9256件Goodアンサー獲得:359件 三菱UFJカードの満足度4

2025/03/02 10:41(8ヶ月以上前)

>demio2016さん

あっ、それがありましたね。
還元率が下がるので、存在を忘れていました。

書込番号:26094930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9256件Goodアンサー獲得:359件 三菱UFJカードの満足度4

2025/03/03 14:28(8ヶ月以上前)

>給食のおばさんさん
>demio2016さん

キャッシュバックに関する公式サイトのリンク先は以下です。
https://www.cr.mufg.jp/mufgcard/point/cashback/index.html

書込番号:26096525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱UFJニコス > 三菱UFJカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)