『スシローでの支払いについて』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三菱UFJカード

三菱UFJカード
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

対象店舗の利用分が最大20%ポイント還元、年会費永年無料のカードです。

年会費永年無料。全国のセブン‐イレブンをはじめ、松屋やスシローなどの飲食店や、オーケーや三和などのスーパーで7.0%ポイント還元され、参加条件達成のうえ対象のサービスを使用すると最大20%ポイント還元となります。※1ポイント5円相当の商品に交換した場合。※最大20%ポイント還元には利用金額の上限など各種条件あり。 (システムの統合(一本化)に伴い、以下の期間におきましては、 クレジットカードの申し込み(受け付け)は停止となっております。 ■停止予定期間:2025年11月9日(日)0:00〜12月10日(水)9:00)

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント グローバルポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『スシローでの支払いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「三菱UFJカード」のクチコミ掲示板に
三菱UFJカードを新規書き込み三菱UFJカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スシローでの支払いについて

2025/03/23 00:29(8ヶ月以上前)


クレジットカード > 三菱UFJカード

スレ主 Candy0912さん
クチコミ投稿数:17件

最近このカードを作りました。
自分はiphone利用ですが、本カードでポイント率を上げる場合には「Apple PayでのQUICPay」で支払う必要があると認識しています。
※ホームページにそのような記載あり。

先日スシローに行ったのですが、Apple Pay(QUICPay)での支払いは出来ませんでした(支払い方法の選択肢にない)。

スシローでこのカードを利用し、ポイント率を上げておられる方はどのようにしてお支払いしているのでしょうか?
店舗によりQUICPayでの支払いが行えるということでしょうか?

書込番号:26119887

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29987件Goodアンサー獲得:4594件

2025/03/23 01:46(8ヶ月以上前)

実カードを利用すれば問題ありません。

期間限定の条件はスシローではなくApple PayまたはQUICPay対象店舗で達成すればいいだけです。

書込番号:26119926

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Candy0912さん
クチコミ投稿数:17件

2025/03/23 09:16(8ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
コメントありがとうございます。
スシローなら実カードでも5.5%+αなのですね。
oliveのようにスマホ決済でないと0.5%なのかと思いこんでいました。

書込番号:26120133

ナイスクチコミ!6


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9406件Goodアンサー獲得:367件 三菱UFJカードの満足度4

2025/03/23 13:31(8ヶ月以上前)

>Candy0912さん
>ありりん00615さん

QUICPayは不可でも、ApplePayに入れたクレカのタッチ決済が使えるかもしれません。
下記ページによると。
https://note.com/payment_methods/n/nb726c7afd5d4

書込番号:26120427

ナイスクチコミ!5


スレ主 Candy0912さん
クチコミ投稿数:17件

2025/03/23 13:39(8ヶ月以上前)

>mini*2さん
コメントありがとうございます。
最近はスマホだけ持って出かける事も多いので、実カード持たず済むならそれに越したことはないんですよね。
今度行った際に確認してみます。

書込番号:26120433

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9406件Goodアンサー獲得:367件 三菱UFJカードの満足度4

2025/03/23 13:50(8ヶ月以上前)

>Candy0912さん

VISAとJCBのタッチ決済では、使えるお店のリストにスシローがありました。
https://www.visa.co.jp/pay-with-visa/featured-technologies/contactless/merchants-transit.html
https://www.global.jcb/ja/products/payment-solution/contactless/shop/index.html

それにしても、私の経験では、クレカのタッチ決済が使える店は、大抵交通系ICやQUICPay、iDも使えます。
交通系ICやQUICPay、iDの方が先に普及したので。
今では、交通系ICやQUICPay、iDのようなFelicaチップ非対応、タッチ決済OKの店があるということですね。

書込番号:26120447

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱UFJニコス > 三菱UFJカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)