『三菱UFJ銀行アプリとカードを連携するだけで2,500円もらえます』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三菱UFJカード

三菱UFJカード
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

対象店舗の利用分が最大20%ポイント還元、年会費永年無料のカードです。

年会費永年無料。全国のセブン‐イレブンをはじめ、松屋やスシローなどの飲食店や、オーケーや三和などのスーパーで7.0%ポイント還元され、参加条件達成のうえ対象のサービスを使用すると最大20%ポイント還元となります。※1ポイント5円相当の商品に交換した場合。※最大20%ポイント還元には利用金額の上限など各種条件あり。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント グローバルポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『三菱UFJ銀行アプリとカードを連携するだけで2,500円もらえます』 のクチコミ掲示板

RSS


「三菱UFJカード」のクチコミ掲示板に
三菱UFJカードを新規書き込み三菱UFJカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > 三菱UFJカード

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9585件 三菱UFJカードの満足度4

下記サイトよりエントリーし、三菱UFJカードを三菱UFJ銀行アプリと連携、10/31時点の普通預金残高が5万円で2,500円もらえます。

https://direct.bk.mufg.jp/lp/cam/direct_202508/index.html

カードの連携は下記にやり方があります。

https://www.bk.mufg.jp/tsukau/credit/lp/direct_startguide/index.html

他にも、さらに2,500円ずつもらえる条件が3つあり、合計1万円になりますが、私はパスします。

書込番号:26310288

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4917件Goodアンサー獲得:286件

2025/10/07 20:13(2ヶ月以上前)

さっそくエントリーしてきました。
D以外はすでに連携、登録しているので条件達成です。
Dのウェルスナビはパスです。

書込番号:26310482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9585件 三菱UFJカードの満足度4

2025/10/07 21:44(2ヶ月以上前)

>tametametameさん

COIN+って使われてます?
エアウォレットというアプリを使うようですが、あまり使わないアプリは入れたくないので、躊躇しています。

書込番号:26310555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4917件Goodアンサー獲得:286件

2025/10/07 22:02(2ヶ月以上前)

>COIN+って使われてます?

以前に何かのキャンペーンで500円分付与され、それを三菱UFJ銀行に送金しただけですね。

お店でも使えるみたいですが使ったことはありません。

書込番号:26310579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9585件 三菱UFJカードの満足度4

2025/10/07 22:11(2ヶ月以上前)

>tametametameさん

返信ありがとうございます。
2,500円もらうために入れるか迷いますね〜

書込番号:26310589

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2748件Goodアンサー獲得:176件

2025/10/07 22:30(2ヶ月以上前)

>mini*2さん
Coin+が使えるお店はかなりありますよ。
https://coinplus.jp/storesearch/
現在15%還元キャンペーンで、最大1,500Pontaポイント(利用金額1万円)プレゼント中です。

私は、Coin+でお買い物というより、エアウオレット送金機能がとても便利に使えています。
送金上限が30万円/回で、対応金融機関もほぼ満足できるまでに拡大されています。

未だ未加入であれば、今がチャンスです(笑)。

書込番号:26310612

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9585件 三菱UFJカードの満足度4

2025/10/08 07:36(2ヶ月以上前)

>demio2016さん

背中を押していただき、ありがとうございます。
それでは、入れてみますか。タダですし(^_^)。

書込番号:26310812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2748件Goodアンサー獲得:176件

2025/10/08 10:10(2ヶ月以上前)

キャンペーン

>mini*2さん
タダでは終わりません(笑)。

書込番号:26310912

ナイスクチコミ!1


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2748件Goodアンサー獲得:176件

2025/10/08 10:21(2ヶ月以上前)

>mini*2さん
そうそう、誰かの紹介コードを入力すると、更に500円Coin+に入金されます。
WEB主やユーチューバーが自身の招待コードを公開しています。

書込番号:26310918

ナイスクチコミ!0


珈琲天さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:20件

2025/10/09 15:37(2ヶ月以上前)

簡単にお得が得られる話とは思いますが、2500円程度ならスルーしていく顧客も増えてきたと思いますね。
撒き餌に食いつこうと群がるダボハゼのような行動は避けて、何か怪しいという気になります。
金融機関に足下を見られたくない、将来性のある方はスルーが賢明かと。

書込番号:26311888

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9585件 三菱UFJカードの満足度4

2025/10/09 19:06(2ヶ月以上前)

>demio2016さん

紹介コード、せっかくお教えいただきましたが、入れるのを忘れてしまいました。
COIN+の銀行口座登録には本人確認が必要でした。
登録してしまったので、2万円チャージして、出金するだけで2000ポイントもらえる下記のキャンペーンも利用することにします。

https://point.recruit.co.jp/recruitid/doc/campaign/airwallet202510_charge/V3r8/

書込番号:26312041

ナイスクチコミ!0


i7PROさん
クチコミ投稿数:40件

2025/10/20 03:33(2ヶ月以上前)

>mini*2さん
>紹介コード、せっかくお教えいただきましたが、入れるのを忘れてしまいました。

登録時に入れ忘れても、期間内であれば(12/8まで)あとから入力できますよ!
設定・アカウント→招待コード入力

お互いに500円もらえるのでなるべく知らない人よりご家族様やご友人の紹介コードを使うことをおすすめします(笑)

書込番号:26320330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9585件 三菱UFJカードの満足度4

2025/10/20 07:16(2ヶ月以上前)

>i7PROさん

ありがとうございます!
さっそく実行しました。

書込番号:26320396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4917件Goodアンサー獲得:286件

2025/12/16 08:59

本日、ウェルスナビ以外の3つの条件達成分の7,500円が入金されてました。

書込番号:26365827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9585件 三菱UFJカードの満足度4

2025/12/16 09:23

>tametametameさん

私は5,000円付与されていました(アプリ連携とCOIN+分)。
これだけで5,000円もらえるのはラッキーでしたね。

書込番号:26365839

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱UFJニコス > 三菱UFJカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)