『新規入会特典』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三菱UFJカード

三菱UFJカード
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

対象店舗の利用分が最大20%ポイント還元、年会費永年無料のカードです。

年会費永年無料。全国のセブン‐イレブンをはじめ、松屋やスシローなどの飲食店や、オーケーや三和などのスーパーで7.0%ポイント還元され、参加条件達成のうえ対象のサービスを使用すると最大20%ポイント還元となります。※1ポイント5円相当の商品に交換した場合。※最大20%ポイント還元には利用金額の上限など各種条件あり。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント グローバルポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『新規入会特典』 のクチコミ掲示板

RSS


「三菱UFJカード」のクチコミ掲示板に
三菱UFJカードを新規書き込み三菱UFJカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 新規入会特典

2025/12/28 08:28


クレジットカード > 三菱UFJカード

スレ主 湊22さん
クチコミ投稿数:10件

https://www.cr.mufg.jp/apply/app/account/card/mucard/index_02.html
これってグローバルポイントWalletや他の電子マネーへのチャージでも条件は達成されるんでしょうか?

書込番号:26375562

ナイスクチコミ!0


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2747件Goodアンサー獲得:176件

2025/12/28 09:41

>湊22さん
以下のグローバルポイント付与対象外利用は、キャンペーンの利用対象にもならないでしょうね。
グローバルポイントWalleチャージもリストに有ります。
https://www.cr.mufg.jp/mufgcard/point/global/excluding/index.html

リストに無い利用は対象になるとは思われますが、特に電子マネー等チャージの類はカード会社の随時判断によりますので、利用は会員の自己判断、自己責任の範疇になります。

キャンペーン達成目標に対して、当面のカード利用が考えられない場合は、Amazonギフト券やAppleギフト券の購入は如何でしょうか。

書込番号:26375604

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9580件Goodアンサー獲得:370件 三菱UFJカードの満足度4

2025/12/28 10:06

>湊22さん

demio2016さんが書かれたリンク先のリストで、JCBの対象外リストにANA Pay、kyash、モバイルPasmoなどがあります。
これらは、JCB以外だとOKということです。

また、このカードは、特にマスターをお勧めします。
ApplePayで使いやすいですし、アメックスは対象店舗が少ないので。

書込番号:26375630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


珈琲天さん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:20件

2025/12/29 07:21

一般的な事例でいうと電子マネー等へのチャージ金額はポイント還元対象外になりますが、利用金額には含まれるのでキャンペーン対象になるのが普通です。心配なら問い合わせ先に確認が基本ですね。

書込番号:26376336

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱UFJニコス > 三菱UFJカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)