『給与受け取り口座の最低金額について』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三菱UFJカード

三菱UFJカード
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

対象店舗の利用分が最大20%ポイント還元、年会費永年無料のカードです。

年会費永年無料。全国のセブン‐イレブンをはじめ、松屋やスシローなどの飲食店や、オーケーや三和などのスーパーで7.0%ポイント還元され、参加条件達成のうえ対象のサービスを使用すると最大20%ポイント還元となります。※1ポイント5円相当の商品に交換した場合。※最大20%ポイント還元には利用金額の上限など各種条件あり。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント グローバルポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『給与受け取り口座の最低金額について』 のクチコミ掲示板

RSS


「三菱UFJカード」のクチコミ掲示板に
三菱UFJカードを新規書き込み三菱UFJカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > 三菱UFJカード

スレ主 vg1さん
クチコミ投稿数:40件

給与受け取り口座を0005にして1%UPを検討しているのですが、給与の最低金額ってありますか?
以前、検索した時には最低金額10万円と記載があったと思うのですが、最近、は最低金額の記載が見当たりません。
どなたかご存知ですか?

書込番号:26375691

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2025/12/28 12:12

>vg1さん


>Eco通帳の入出金明細もしくは通帳の摘要欄に「給料」「賞与」「年金」と表示される明細が対象です。
https://faq.cr.mufg.jp/mufgcard/detail?site=NIX1EXYK&category=154&id=4330

ということなので、1円でも良いのでは。

書込番号:26375765

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9585件Goodアンサー獲得:371件 三菱UFJカードの満足度4

2025/12/28 15:42

>vg1さん
>以前、検索した時には最低金額10万円と記載があったと思うのですが

三菱UFJ銀行のメインバンク プラスの手数料優遇適用条件で、給与受取は最低額10万円となっています。
そちらと混同されたのかもしれませんね。

https://www.bk.mufg.jp/kouza/yugu/mb/yugu_naiyo/index.html

書込番号:26375910

ナイスクチコミ!2


スレ主 vg1さん
クチコミ投稿数:40件

2025/12/28 17:16

あさとちんさん
mini*2 さん

最低金額はないという事で良さそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:26375971

ナイスクチコミ!0


珈琲天さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:20件

2025/12/29 10:18

最低金額の記載はなくてもモラルの問題です
例えば1円の振込に数百円の振込手数料がかかれば振込元は迷惑ですよね
迷惑人間はそれとなくマークされるので要注意笑

書込番号:26376419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 vg1さん
クチコミ投稿数:40件

2025/12/30 15:12

1円とかそんな非常識な事は考えていません。それに勤務先にもそんな恥ずかしい事は申請できません。

書込番号:26377422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9585件Goodアンサー獲得:371件 三菱UFJカードの満足度4

2025/12/30 17:33

>vg1さん

うちの会社では、給与振込口座がある銀行と違う銀行で住宅ローンを借りているケースなどのため、給与のうち一定額を指定した別の銀行に毎月振り込んでくれる、ありがたい制度があります。
ご質問の内容を見て、その制度では振込額に最低額があったっけ?とふと思いました。

書込番号:26377520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vg1さん
クチコミ投稿数:40件

2025/12/30 20:31

>mini*2さん

私の勤務先も給与の振り込みは2口座に分けてもらえるので、一つは住宅ローン銀行ともう一つは私のお小遣いで楽天銀行に分けていました。
お小遣い程度なのであまり大きな金額にはできないので、故に今回の質問をさせていただきました。
最低金額がないのであれば、楽天銀行は給与受け取り口座にしてもあまりメリットがないので、今回変えようと思っています。

書込番号:26377701

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9585件Goodアンサー獲得:371件 三菱UFJカードの満足度4

2025/12/31 09:08

>vg1さん

給与振込でATM手数料や振込手数料を優遇、あるいはポイントをくれる銀行は色々あります。
三菱UFJ銀行と三菱UFJカードの組合せは、対象店舗でカードを月5万円使う人は500円分になるので、他の銀行の優遇策と比べてメリット大ですね。

書込番号:26377990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱UFJニコス > 三菱UFJカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)