『なぜインビテーションが届いたかわかりません』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

エポスゴールドカード

エポスゴールドカード
  • Visa

利用金額次第で翌年以降の年会費が無料になるゴールドカードです。

通常年会費は5,000円ですが、年間50万円以上利用すると翌年以降永年無料で持つことができます。また一般カードのサービスに加えて、国内外の空港ラウンジの利用や、年間の利用金額に応じたボーナスポイントの加算も。さらにゴールドカードならポイント有効期限もないので、ポイント切れの心配もありません。

年会費 5,000円 条件付無料 ※年間50万円以上利用で翌年以降永年無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.25% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント エポスポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > エポスカード > エポスゴールドカード

『なぜインビテーションが届いたかわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「エポスゴールドカード」のクチコミ掲示板に
エポスゴールドカードを新規書き込みエポスゴールドカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカード > エポスゴールドカード

スレ主 pon01886さん
クチコミ投稿数:6件

大学生・女です。
約1年前にノーマルカードを作り、それから一ヶ月に数千円から多いときで数万円程度しか使っていませんが、先日インビテーションが届きました。
申し込んだらその場で審査に通ったらしくすぐに発送されました。
今まで使った合計はたった10数万円だと思いますが、なぜインビテーションがきたんでしょうか。同じような方はいますか?学生でバイトしてないので収入もありません。強いて言えばマルイで服や靴を買うのが少し多いくらいでしょうか...結果的には問題ないのですがなんとなくモヤモヤしたので質問しました。初めてなのでお手やわらかにお願いします。

書込番号:23411712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20029件Goodアンサー獲得:1854件 エポスゴールドカードの満足度4 ドローンとバイクと... 

2020/05/19 14:06(1年以上前)

学生さんということは、少なくとも親御さんの信用情報に紐づけられているのでは?
親御さんの情報がしっかりしていれば可能性としてはありそうな気がします。

それにしても、私の娘も大学生ですが、クレジットカードの取得など想像もしませんでした...(^^ゞ
「保証人欄に記名してくれる?」なんて聞いてきたら悩むだろうなぁ...と想像してしまいました。

どうぞ、カードの利用は慎重にされてくださいね。(^^)

書込番号:23413763

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30件

2020/05/19 16:25(1年以上前)

ある意味夢のあるカードですよね👍
お若い方に期待を込めてというのも
あるのかもしれませんが
大学生の方に無料でゴールドなんて。

エポスは他を利用すると尚わかりますが
安心感のあるカードだと感じます。

学生さんですとまだあまり恩恵を受けれるシーンも
多くないかもしれませんが、ありがたく
ゴールド生活楽しめるといいですね

書込番号:23413957

ナイスクチコミ!2


スレ主 pon01886さん
クチコミ投稿数:6件

2020/05/19 16:59(1年以上前)

>ダンニャバードさん
お返事ありがとうございます。
両親の情報に紐付いているかも、というのでとても納得しました。私の周りはカードは入学祝いなどで作ってもらって使ってる人が多い感じがします。
おっしゃるとおり、これからも気をつけて使おうと思います。ありがとうございました!

>たらお2000さん
お返事ありがとうございます。
やはり珍しいことなんですね...
安心なカードということでよかったです。
せっかくなのでラッキーと思って、これからも気をつけて使っていきたいと思います。ありがとうございました!

書込番号:23414020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9657件Goodアンサー獲得:371件 エポスゴールドカードの満足度5

2020/05/25 17:11(1年以上前)

>pon01886さん

きっとクレジットカード会社に、「この人をゴールドに招待したら末永くメインカードとして使ってもらえる」と判断されたのだと思います。
半面、高齢者はいくら使ってもインビテーションが来ないとも聞きます。

若いってうらやましい!

高齢者に優しいカードは、イオンG.Gかビューの大人の休日倶楽部ぐらいでしょうか。。。

書込番号:23426207

ナイスクチコミ!0


スレ主 pon01886さん
クチコミ投稿数:6件

2020/05/26 11:56(1年以上前)

>mini*2さん
ご返信ありがとうございます。

たしかに、学生のうちに囲い込んでおいて...というのはカード会社の作戦としてありそうですね。
先日カードが無事に届きましたが、知らない間にいろいろな枠が自動で?変更されていて(増えてて)、びっくりしました。
気をつけて使っていきたいと思います! ありがとうございました。

書込番号:23427741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:5件

2020/05/26 12:16(1年以上前)

>半面、高齢者はいくら使ってもインビテーションが来ないとも聞きます。
真偽はわかりませんが
・メインカードなりを既に持っている人は多そう
・収入は年金のみが多数であろう
・黄泉からお声が掛かっても不思議でない
は厳然たる事実です

書込番号:23427775

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)