『ゴールドのインビ獲得まで』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

エポスゴールドカード

エポスゴールドカード
  • Visa

利用金額次第で翌年以降の年会費が無料になるゴールドカードです。

通常年会費は5,000円ですが、年間50万円以上利用すると翌年以降永年無料で持つことができます。また一般カードのサービスに加えて、国内外の空港ラウンジの利用や、年間の利用金額に応じたボーナスポイントの加算も。さらにゴールドカードならポイント有効期限もないので、ポイント切れの心配もありません。

年会費 5,000円 条件付無料 ※年間50万円以上利用で翌年以降永年無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.25% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント エポスポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > エポスカード > エポスゴールドカード

『ゴールドのインビ獲得まで』 のクチコミ掲示板

RSS


「エポスゴールドカード」のクチコミ掲示板に
エポスゴールドカードを新規書き込みエポスゴールドカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

ゴールドのインビ獲得まで

2021/08/22 19:54(1年以上前)


クレジットカード > エポスゴールドカード

クチコミ投稿数:19件

修行期間1年4ヶ月、90万円の利用を経て、ノーマルカードからインビテーションを頂きました。インビ獲得ストーリーを掲載中です。広告なしのレンタルサーバーを利用したプライベートブログなので見て頂けたら光栄です。https://jagiojisan.com/poikatsu-eposgoldcard-invitation/

書込番号:24303379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:19999件Goodアンサー獲得:1851件 エポスゴールドカードの満足度4 ドローンとバイクと... 

2021/08/23 05:20(1年以上前)

>優しいジャギさん

ありゃ?
私、ノーマルカードを作って3ヶ月ほどで50万超えたのでその後ほぼ利用していませんが、これではインビは来ないのでしょうか?
今は三井住友ゴールドNLを育てているんですよね...(^^ゞ

書込番号:24303923

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2021/08/23 07:57(1年以上前)

口コミ情報ですが、ノーマルカード放置状態でゴールドインビを貰った方もいるようですので、インビ獲得の可能性はありますね。三井住友の修行、頑張って下さいね。

書込番号:24303988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19999件Goodアンサー獲得:1851件 エポスゴールドカードの満足度4 ドローンとバイクと... 

2021/08/23 08:45(1年以上前)

>優しいジャギさん

では、時々ちょっとずつ使いながら様子を見ようかな。(^^ゞ
情報ありがとうございます。

書込番号:24304046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/10/03 14:25(1年以上前)

私は半年間で約30万円利用して7ヶ月目にインビテーションが来ました。若くないので、どうかなあと思ってましたが来ましたよ。すでに50万円利用しているので、時間の問題かと。インビ来るまで、少額でも決済を続けることが大切かと思います。

書込番号:24376953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)