『海外キャッシングがお得に』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

エポスゴールドカード

エポスゴールドカード
  • Visa

利用金額次第で翌年以降の年会費が無料になるゴールドカードです。

通常年会費は5,000円ですが、年間50万円以上利用すると翌年以降永年無料で持つことができます。また一般カードのサービスに加えて、国内外の空港ラウンジの利用や、年間の利用金額に応じたボーナスポイントの加算も。さらにゴールドカードならポイント有効期限もないので、ポイント切れの心配もありません。

年会費 5,000円 条件付無料 ※年間50万円以上利用で翌年以降永年無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.25% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント エポスポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > エポスカード > エポスゴールドカード

『海外キャッシングがお得に』 のクチコミ掲示板

RSS


「エポスゴールドカード」のクチコミ掲示板に
エポスゴールドカードを新規書き込みエポスゴールドカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

海外キャッシングがお得に

2022/10/01 00:53(1年以上前)


クレジットカード > エポスゴールドカード

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9718件 エポスゴールドカードの満足度5

https://beautytipsnet.com/eposcashing/

上記のページなどを見て、実際に海外キャッシングを現地でペイジーで繰り上げ返済してみました。
100ユーロ、約14000円の利息がたった6円で済みました。
ATM手数料が220円かかりましたが、十分安いと思いました。
これからも使いたいと思います。

それと、現地でVISAやマスターカードのタッチ決済がすごく普通になっているようでした。
支払おうとすると、店員さんが端末をクレカを差し込めない側に向けて出すのが普通で、タッチ決済じゃないと知ったら、端末を反対側に向けるというのに何度も遭遇しました。

エポスはタッチ決済が付いているので、便利でした。

書込番号:24946327

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2022/10/01 01:01(1年以上前)

>mini*2さん

無事に帰国できたようで安心しました。
ご指摘のようにエポスはネット返済、エポスATMで帰国後直ぐに返済できるので支払金利が助かりますね。

書込番号:24946334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9718件 エポスゴールドカードの満足度5

2022/10/01 17:04(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

今は日本に着きましたが、前の投稿は現地でした。
現地ですぐ返済できるのが利息節約に大きいです。

書込番号:24947139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2022/10/01 19:46(1年以上前)

>mini*2さん

深夜の投稿は現地リポートだったたからなんですね。
久しぶりの海外旅行、エポスカードを使いこなされてるようで羨ましい限りです。
また海外レポートを楽しみにしています。

書込番号:24947352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)