『モバイルicoca』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

エポスゴールドカード

エポスゴールドカード
  • Visa

利用金額次第で翌年以降の年会費が無料になるゴールドカードです。

通常年会費は5,000円ですが、年間50万円以上利用すると翌年以降永年無料で持つことができます。また一般カードのサービスに加えて、国内外の空港ラウンジの利用や、年間の利用金額に応じたボーナスポイントの加算も。さらにゴールドカードならポイント有効期限もないので、ポイント切れの心配もありません。

年会費 5,000円 条件付無料 ※年間50万円以上利用で翌年以降永年無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.25% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント エポスポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > エポスカード > エポスゴールドカード

『モバイルicoca』 のクチコミ掲示板

RSS


「エポスゴールドカード」のクチコミ掲示板に
エポスゴールドカードを新規書き込みエポスゴールドカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルicoca

2023/03/26 22:27(1年以上前)


クレジットカード > エポスゴールドカード

クチコミ投稿数:2件

JR西日本で始まったモバイルicocaって、選べるポイントアップで選べるんでしょうか?
JR西日本は選べるのですが、モバイルSuicaみたいに別の選択肢が無いので
対象外なんでしょうかねぇ、、

書込番号:25196803

ナイスクチコミ!4


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:176件 エポスゴールドカードの満足度5

2023/03/26 23:16(1年以上前)

>山田のこけしさん
1,000円だけMIXI Mからチャージしてみましたが、利用店舗(請求元)は「MOBILE ICOCA」となってたことから、3選にリストアップされないと、利用店舗が「JR西日本」ではないので無理ではないでしょうか。
不思議なのは何故細分化してモバイルSuicaやモバイルICOCAを指定したいのか、どうにも理解できないところではあります。
3選指定は今のところ、モバイルSuicaへもモバイルICOCAへもチャージできる「mixi」一択でしょうね。

書込番号:25196861

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2023/04/02 16:33(1年以上前)

EPOSから対象外である旨回答を得ました。
JR東日本とモバイルSUICAは別々になっているのでおそらく同じ扱いであろうとは思っていました。
現在のところ追加の予定もないとのことで、demio2016さんが触れられているようにMIXIが良いでしょう。
枠も1つで済みますしね。

書込番号:25206142

ナイスクチコミ!9


houki_さん
クチコミ投稿数:246件

2023/05/28 19:56(1年以上前)

以前mixy mを登録できてチャージしていたのですが、本日新しいアカウントでモバイルICOCAを発行しようと、mixy mを登録しようとしたところ、そのカードは登録できません、と出てしまいました。

これは個人のスマホ環境の問題なのか、仕様が変わったのか・・(+_+)
わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:25278057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)