『ミクシイリアルカード再開』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

エポスゴールドカード

エポスゴールドカード
  • Visa

利用金額次第で翌年以降の年会費が無料になるゴールドカードです。

通常年会費は5,000円ですが、年間50万円以上利用すると翌年以降永年無料で持つことができます。また一般カードのサービスに加えて、国内外の空港ラウンジの利用や、年間の利用金額に応じたボーナスポイントの加算も。さらにゴールドカードならポイント有効期限もないので、ポイント切れの心配もありません。

年会費 5,000円 条件付無料 ※年間50万円以上利用で翌年以降永年無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.25% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント エポスポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > エポスカード > エポスゴールドカード

『ミクシイリアルカード再開』 のクチコミ掲示板

RSS


「エポスゴールドカード」のクチコミ掲示板に
エポスゴールドカードを新規書き込みエポスゴールドカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

標準

ミクシイリアルカード再開

2023/05/04 13:04(1年以上前)


クレジットカード > エポスゴールドカード

クチコミ投稿数:223件

ミクシイMのリアルカードが再開するらしいですね

これでクレジットカードのみの店舗でもポイントアップショップ登録で最低1.5パーセント
最大2.5以上ポイントゲットできますね

書込番号:25247208

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/04 15:54(1年以上前)

国民年金もポイント3倍復活してますね。

書込番号:25247352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2023/05/16 15:49(1年以上前)

本日、リアルカード発行再開の知らせが来ました。

でも、アプリをバージョンアップしないと申し込み出来ない。
バージョンアップ、どうしたらいいんでしょうか?

書込番号:25262615

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2023/05/16 16:02(1年以上前)

すみません。
アプリを一度削除して再インストールするとアップデートされました。

リアルカードの申し込み完了しました。

書込番号:25262630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/16 19:50(1年以上前)

>kyonkiさ
>えびちきさん

リアルカードを無事に取得できて良かったですね。kyonkiさんの言われる通り、筆者もEPOS選3とMIXI Mは切っても切れない関係だと想っています。

リアルカードが取得できたようなので年間ボーナスポイント獲得が更に捗りますね。

書込番号:25262894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2023/05/16 20:59(1年以上前)

>mineoの18さん

リアルカードの申し込み手数料に1000円かかりました。
3年後にまた1000円いるそうです。

勢いで作りましたが、1000円はちょっと高いですね。

書込番号:25262983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/16 21:07(1年以上前)

>kyonkiさん

無料サービスが多勢の中では1000円も高く感じますよね。まぁ月額27円ですから選3が継続されれば安いし、面白いサービスです。

今なら同じ1000円でプレミアム会員になれるし。みなさんプレミアム会員か、通常会員かどちらに入会されるのか拝見してるんですよ。

リアルカード発行記念キャンペーン!
ー「プレミアム会員」機能を提供開始!ー
リアルカードの発行+
プレミアム会員を3ヶ月利用できるプランを、期間限定価格1,000円で提供しています。

書込番号:25262994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2023/05/17 05:52(1年以上前)

>mineoの18さん

一応、プレミアム会員にしました。
どんな特典があるのかも知らず。笑

書込番号:25263311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/17 06:21(1年以上前)

>kyonkiさん

プレミアム会員の特典は
@リアルカード発行無料クーポン。
Aガソリン、ホテル、携帯代、保険料など継続的支払いに利用できる。

リアルカードを発行したらAだけなので、それだけでプレミアム会員費月額480円は支払えませんね。自動更新なので解約をお忘れずに。

書込番号:25263329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2023/05/26 11:16(1年以上前)

本日、カードが届きました。
色はホワイトというよりもグレーですね。
裏面にも一切何もカード番号等の記載はありません、

書込番号:25274714

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:371件 エポスゴールドカードの満足度5

2023/05/26 14:19(1年以上前)

>kyonkiさん

カードのアップ、ありがとうございました。
ICチップは小型のやつですね。
透けているので、電線がどういう風に走っているかが分かります。
上の方にある黒っぽい帯は、裏面の磁気ストライプでしょうか?

書込番号:25274897

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2023/05/26 14:33(1年以上前)

裏面

>mini*2さん

裏面も載せておきます。
たぶん磁気で読み取るやつだと思います。

書込番号:25274906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件 エポスゴールドカードの満足度3

2023/05/26 15:46(1年以上前)

>kyonkiさん

お〜、もう届きましたか。
私も発行再開のニュースを聞いた瞬間に申し込みましたがまだ届いてません。

本当に発行手数料の1,000円分ペイするのか?とか言ってる人もいますが、
良いんです。ロマンなのでw
今回は私も白を申し込みましたが、半年ぐらい経ったら黒も申し込んじゃおうかなw

書込番号:25274972

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:371件 エポスゴールドカードの満足度5

2023/05/26 15:59(1年以上前)

>kyonkiさん

重ねてありがとうございます。
やはり裏面の磁気ストライプでしたか。
リップルマークが裏というのが面白いですね。

>とーりすがりさんさん

発行手数料1000円ですが、エポス金でチャージすれば、これまでバーチャルカードだと使えなかったところで払えるので、それが10万円あればペイしますね。

書込番号:25274984

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:371件 エポスゴールドカードの満足度5

2023/06/09 14:49(1年以上前)

mixi mのリアルカードの入手を考えていましたが、当面様子見にします。
ANA Payリニューアルで、mixi mチャージをANA Pay経由でモバイルSuicaに流せるようになりました。
このため、リアルカードがないと支払いできなかった店でもモバイルSuicaで代用できます。
Amazonで、モバイルSuicaで払うのはちょっと面倒ですが。

書込番号:25294416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/08/01 00:29(1年以上前)

>mini*2さん

筆者もリアルカード発行を見送りました

書込番号:25366698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)