『選べるポイントアップ 大東建託』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

エポスゴールドカード

エポスゴールドカード
  • Visa

利用金額次第で翌年以降の年会費が無料になるゴールドカードです。

通常年会費は5,000円ですが、年間50万円以上利用すると翌年以降永年無料で持つことができます。また一般カードのサービスに加えて、国内外の空港ラウンジの利用や、年間の利用金額に応じたボーナスポイントの加算も。さらにゴールドカードならポイント有効期限もないので、ポイント切れの心配もありません。

年会費 5,000円 条件付無料 ※年間50万円以上利用で翌年以降永年無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.25% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント エポスポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > エポスカード > エポスゴールドカード

『選べるポイントアップ 大東建託』 のクチコミ掲示板

RSS


「エポスゴールドカード」のクチコミ掲示板に
エポスゴールドカードを新規書き込みエポスゴールドカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

選べるポイントアップ 大東建託

2024/03/27 03:22(1年以上前)


クレジットカード > エポスゴールドカード

クチコミ投稿数:55件

選べるポイントアップの中に大東建託があるのを発見したのですが、これって前からありましたか?
1年前くらいは無かった気がするのですが、調べても出てきません。

書込番号:25676226

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/27 09:45(1年以上前)

>西京味噌さん

最近できましたね

エイブル(月払家賃)は家賃分のみが対象となり、初期費用・変動費(水道光熱費他)・更新料等は対象外となります。
大東建託(月払家賃)は大東建託パートナーズ(株)が管理する賃貸物件の家賃・初期費用が対象となり、変動費(水道光熱費他)・更新料は対象外となります。

書込番号:25676433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/27 10:27(1年以上前)

>西京味噌さん

と思ったら去年からあったようです。

書込番号:25299573

書込番号:25676466 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2024/03/28 01:06(1年以上前)

>α7iワンさん

ありがとうございます。23年6月時点では既にあったようですね。気づきませんでした。
23年の2月3月頃にカードを新調したので結構調べたんですが……。
その頃には無かったか、見落としたのか。

追加情報あれば、引き続きお待ちしてます。(単なる興味関心ですが)

olive(というかNL)をメインカードでエポスをサブにしてましたが、選べるポイントアップに大東建託の家賃が選択できるようになったので、エポスメインに切り替えようと思います。(NLが11%還元なので、コンビニ外食専用に)

NLが100万に届かない=つみたてNISAの還元率が0.75%(3000円分)落ちるのですが、それでもNLを特化型にする方が還元率が高いという。

カードとして好きなのはNLなのですが、還元率には代えられない…・…。

書込番号:25677351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/28 01:25(1年以上前)

>西京味噌さん

書込番号:25115249
で1/27時点では大東建託は無いので
新年度4月の入れ替えでしょうかね。

選べるポイントショップで家賃が選択できると年100万円クリアは楽になりますからね。
エポスゴールドをメインにされると良いでしょう。

書込番号:25677357 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2024/04/01 18:08(1年以上前)

>α7iワンさん
調べて頂いてありがとうございます。

4月頃は要注意ということですね!

書込番号:25683090

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)