『やめようかと会費支払時にいつも思います・・・』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ゴールドカードセゾン

ゴールドカードセゾン
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

対象店舗でいつでもポイント2倍。セゾンのゴールドカードです。

西武・ロフト・パルコ各店などの対象店舗で利用すると、永久不滅ポイントがいつでも通常の2倍(1,000円ごとに2ポイント)貯まります。ゴールド会員限定の国内ホテル優待サービスや、全国のプリンスホテルズ&リゾーツで優待を受けられる「特別優待券」が利用できます。ポイントの確認・交換には事前登録が必要です。

年会費 11,000円(初年度無料) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > ゴールドカードセゾン

『やめようかと会費支払時にいつも思います・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゴールドカードセゾン」のクチコミ掲示板に
ゴールドカードセゾンを新規書き込みゴールドカードセゾンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > ゴールドカードセゾン

年会費が家族カードを含めると1万円を超えるこのカードは、正直メリットがほとんどなくなっていて、いつも会費支払の時期になると辞めたいなと思います。でも貯まったポイントを使うタイミングを逸してしまい毎年ダラダラ継続してます。いつかは会費以上の特典ができるといいのですが、期待は無駄ですかね。

書込番号:19016535

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/08/01 16:22(1年以上前)

逆に1万円で

家族含めてゴールドカードってトコロが
このカードの魅力なんだと思うけど。
それなりに保険などの付帯サービスあるわけでしょ?

所有してないのスレ汚しました。スマソ。

書込番号:19017062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:74件

2015/08/06 17:21(1年以上前)

>でも貯まったポイントを使うタイミングを逸してしまい

複数のセゾンカード所持の場合,一部除き永久不滅ポイントは合算できるはずです。自分なら実質年会費無料のセゾンパールなどに加入してゴールドは解約するなど,グレードダウンを検討します。ただセゾンは一旦すべてのカードを解約したあとの再入会には厳しいと言われてます(一枚残すことをおすすめします)。

書込番号:19030281

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2015/08/07 14:37(1年以上前)

ありがとうございます!ポイント移管検討します!!

書込番号:19032561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クレディセゾン > ゴールドカードセゾン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)