『セゾンゴールドアメックスより優位な点』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ゴールドカードセゾン

ゴールドカードセゾン
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

対象店舗でいつでもポイント2倍。セゾンのゴールドカードです。

西武・ロフト・パルコ各店などの対象店舗で利用すると、永久不滅ポイントがいつでも通常の2倍(1,000円ごとに2ポイント)貯まります。ゴールド会員限定の国内ホテル優待サービスや、全国のプリンスホテルズ&リゾーツで優待を受けられる「特別優待券」が利用できます。ポイントの確認・交換には事前登録が必要です。

年会費 11,000円(初年度無料) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > ゴールドカードセゾン

『セゾンゴールドアメックスより優位な点』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゴールドカードセゾン」のクチコミ掲示板に
ゴールドカードセゾンを新規書き込みゴールドカードセゾンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

セゾンゴールドアメックスより優位な点

2022/01/02 16:04(1年以上前)


クレジットカード > ゴールドカードセゾン

スレ主 Nicks23さん
クチコミ投稿数:3件

このカードにセゾンゴールドアメックスより優位な点ってありますか??

・使える店舗が少ないからアメックス以外が良い人
・会報誌を無料で読みたい人
・一部の付帯保険の金額がセゾンゴールドアメックスより少し高額

くらいしか思いつかないのですが・・・。
どう思いますか??

書込番号:24523635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:26件

2022/01/11 14:42(1年以上前)

結論から申し上げますと、「ありません」

・使える店舗が少ないからアメックス以外が良い人
→auPayやモバスイを経由するかQUICPayを使うことで使える店舗が一気に増えますし、
そもそもアメックスが使えない店舗って同時にそもそもクレジットカード自体が使えなかったりの方が多いです

・会報誌を無料で読みたい人
→…必要ですか?

・一部の付帯保険の金額がセゾンゴールドアメックスより少し高額
→うーん、だからと言って金セゾンでなくても…

まぁそもそも「何か」が魅力的なら私が申し込んでいます

書込番号:24538827

ナイスクチコミ!2


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/01/11 16:09(1年以上前)

>Nicks23さん

セゾンゴールドアメックスにたいする
このカードの優位性ヮ
ホテル優待が付帯してる事ですね

書込番号:24538914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hiyattoさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:8件

2022/03/25 22:27(1年以上前)

初年度年会費無料・通常の年会費無料等の条件で募集を不定期にしています。
併せて、アメックスの方も格安で弐枚持ちできますよ〜とお知らせしてきます。

あとは、マスターカードだとコストコで使えるのが一番の差別点ではないでしょうか。

書込番号:24668341

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「クレディセゾン > ゴールドカードセゾン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)