『マスターはタッチ決済非搭載』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ゴールドカードセゾン

ゴールドカードセゾン
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

対象店舗でいつでもポイント2倍。セゾンのゴールドカードです。

西武・ロフト・パルコ各店などの対象店舗で利用すると、永久不滅ポイントがいつでも通常の2倍(1,000円ごとに2ポイント)貯まります。ゴールド会員限定の国内ホテル優待サービスや、全国のプリンスホテルズ&リゾーツで優待を受けられる「特別優待券」が利用できます。ポイントの確認・交換には事前登録が必要です。

年会費 11,000円(初年度無料) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > ゴールドカードセゾン

『マスターはタッチ決済非搭載』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゴールドカードセゾン」のクチコミ掲示板に
ゴールドカードセゾンを新規書き込みゴールドカードセゾンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

マスターはタッチ決済非搭載

2023/03/24 15:14(1年以上前)


クレジットカード > ゴールドカードセゾン

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9608件

https://www.saisoncard.co.jp/am_lp/goldsaison/

※ タッチ決済はVisaとJCBにて対応しています。

マスターはタッチ決済に出遅れていますね。
(SEIBU PRINCE CLUBカード セゾンゴールドも同様)
なお、SAISON GOLD Premiumはマスターを選べません。

書込番号:25193315

ナイスクチコミ!2


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15390件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2023/03/24 18:58(1年以上前)

わたしのイオンゴールドはマスターカードですけど
タッチ決済(厳密には「コンタクトレス決済」だけどね)対応してますので
マスターカードが遅れてるわけじゃなく提携カード側であるセゾンの問題なだけでは?

書込番号:25193569

ナイスクチコミ!2


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:176件

2023/03/24 22:11(1年以上前)

三井住友カード(NL、ゴールドNL、Amazon Primeなど)もコンタクトレス対応です。
セゾンカードのMasterブランドは確かに未対応の様ですが、Apple Payが有れば対応できますね。
気になっているのは、Google Walletが日本語対応したそうで、日本でも使えるそうですが、Google Payとの違いが分かりません。
私のAndoroid機には未だアプリが降りてきていないので、VISA、Master、JCB、AMEXのスマホ決済がどうなっているのかとても気になりますね(笑)。

書込番号:25193821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2023/03/25 10:08(1年以上前)

セゾンカードが発行していないだけではないでしょうか?

発行会社リスト
https://www.mastercard.co.jp/ja-jp/personal/features-benefits/contactless.html

書込番号:25194286

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9608件

2023/03/26 08:23(1年以上前)

皆様、レスありがとうございました。
そうですね。セゾンの問題のようです。
VISA、JCB、アメックスは搭載しているのに、何故でしょうね?

海外で使うならVISAかマスターがいいですが、海外ではタッチ決済が急速に普及し始めています。
マスターにタッチ決済が搭載されてないと、VISA一択になってしまいます。

書込番号:25195638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「クレディセゾン > ゴールドカードセゾン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)