『クレジットチャージ』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

コスモ・ザ・カード・オーパス

コスモ・ザ・カード・オーパス
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

入会特典あり、会員価格で燃料油が請求時値引になるイオンカードです。

入会時、燃料油400リットル(最大4,000円)が請求時値引となる入会特典や、コスモ石油での燃料油を会員価格で購入することができます。もちろんイオンカードの通常機能も搭載しているので、「お客さま感謝デー」や「AEONCARD Wポイントデー」など、イオンカードのサービスを利用することもできます。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.5% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント WAON POINT 電子マネー機能 WAON
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『クレジットチャージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモ・ザ・カード・オーパス」のクチコミ掲示板に
コスモ・ザ・カード・オーパスを新規書き込みコスモ・ザ・カード・オーパスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットチャージ

2017/06/20 21:27(1年以上前)


クレジットカード > コスモ・ザ・カード・オーパス

クチコミ投稿数:5件

こちらのカードからWAONにパソリ等でクレジットチャージは可能なのでしょうか?
出来たら便利なんで知りたいです。

書込番号:20982967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/06/20 22:00(1年以上前)

リンク先を読む限りクレジットカードチャージが出来てもポイントが付く対象のクレジットカードではないのでほとんど意味はないですね。
https://nomad-saving.com/30780/

書込番号:20983077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/06/22 10:08(1年以上前)

9832312eさん
こんにちは(^_^)返信ありがとうございます。
パソリでチャージは出来るんでしょうかね?
ポイントはあまり重要視はしてないんですが出来たら便利なんで知りたかったです…。

書込番号:20986535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/06/22 10:30(1年以上前)

waon機能のあるイオンカードなので問題ないと思いますけど。
https://www.waon.net/operation/net-station/credit-charge.html

書込番号:20986576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/06/22 17:53(1年以上前)

9832312eさん
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:20987336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イオンフィナンシャルサービス > コスモ・ザ・カード・オーパス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)