『新規入会キャンペーン実施中(最大10000point)』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

コスモ・ザ・カード・オーパス

コスモ・ザ・カード・オーパス
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

入会特典あり、会員価格で燃料油が請求時値引になるイオンカードです。

入会時、燃料油400リットル(最大4,000円)が請求時値引となる入会特典や、コスモ石油での燃料油を会員価格で購入することができます。もちろんイオンカードの通常機能も搭載しているので、「お客さま感謝デー」や「AEONCARD Wポイントデー」など、イオンカードのサービスを利用することもできます。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.5% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント WAON POINT 電子マネー機能 WAON
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『新規入会キャンペーン実施中(最大10000point)』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモ・ザ・カード・オーパス」のクチコミ掲示板に
コスモ・ザ・カード・オーパスを新規書き込みコスモ・ザ・カード・オーパスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

新規入会キャンペーン実施中(最大10000point)

2021/10/18 20:55(1年以上前)


クレジットカード > コスモ・ザ・カード・オーパス

クチコミ投稿数:1311件 コスモ・ザ・カード・オーパスの満足度4

こちらのカード、現在新規入会キャンペーンが実施されております。
キャンペーン期間2021年10月11日〜2022年1月10日
新規入会&カード利用で最大10000 WAON POINT(1万円相当)がもらえます。

https://www.aeon.co.jp/campaign/lp/cosmo/

最大の10000 ポイントを得る条件は、カードを新規入会後、
2022年2月10日までに10万円以上カード利用すれば達成できます。(還元率10%)
エントリー不要です。
おそらく電子マネーへのチャージ利用分も対象のはずですので、
極論、JCBブランドを選んで10万円ファミペイチャージすれば達成できます。



書込番号:24402566

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1311件 コスモ・ザ・カード・オーパスの満足度4

2021/11/10 23:41(1年以上前)

先週こちらのカードを申し込んで、本日届きました。

上記書き込みで、JCBを選んでFamipayチャージすればいいと記載しましたが、
Famipayチャージは月2万円までと制限されてしまったので、Famipayだけで10万円分
消化する事は不可能になりました。

ですので、今回マスターを選んでau PAYチャージに使うことにしました。

書込番号:24440172

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/10 23:47(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

auPayにチャージして
LINEMOのポイント貰ったら
povo2に移行という事ですね…

書込番号:24440176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件 コスモ・ザ・カード・オーパスの満足度4

2021/11/11 00:25(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

これはどうも。
povoはまだ契約してないですが十分安いですね。
カードが増え続けてるけど、回線も増えそうだ‥。

書込番号:24440219

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/11 02:18(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

Rakutenに
LINEMO
そしてpovo
3キャリア制覇で残すヮ
docomo回線ですね

書込番号:24440269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9617件Goodアンサー獲得:371件

2021/11/11 13:04(1年以上前)

>ゆきぽん09さん
>kakaku3.0さん

私のイメージでは、電波の入りやすさが同等だとすると、コスパ的に

楽天:月1GB以内(0円)か20GB以上(3,278円)
povo2:DualSim機のサブ回線、2台持ちの2台目、安く電話番号を持ちたい人
    (ギガはほとんど使わないか、ギガ活でもらえる分だけ)

でしょうか。その穴を埋めるのが

1-3GB:LINEMOミニプラン(990円)、UQくりこしSセット割(990円)
3-15GB:UQくりこしMセット割(2,090円)
15-20GB:ahamo(2,970円)、LINEMOスマホプラン(2,728円)、UQくりこしLセット割(2,970円)

あと、ギガによらず特殊な使い方で以下の場合。

Yモバイル:家族など複数台ある場合や、PayPayモール、Yahoo! JAPANショッピングをたくさん使う人
mineo:1.5Mbps以下でいいから3日間10GB以内で無制限に使いたい場合(パケット放題plus)
LINEMO:LINEヘビーユーザー
OCN:MUSICカウントフリー
BIGLOBEモバイル:エンタメフリー

MNO並みの速度はなくても、5-10GB、無条件で月1,500円ぐらいのMVNOがあるといいんですけどね。

書込番号:24440791

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9617件Goodアンサー獲得:371件

2021/11/11 13:34(1年以上前)

>MNO並みの速度はなくても、5-10GB、無条件で月1,500円ぐらいのMVNOがあるといいんですけどね。

この点は、削除します。価格.comで検索したところ、その料金でいくつかMVNOがありました。

書込番号:24440825

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/11 15:39(1年以上前)

mini*2さま
嘆かれる必要ヮございません

まず無料回線の
Rakutenとpovoを押えて
1GBとギガ活で無料運用できれば
それで良し

ギガ不足なら
Rakutenかpovoで課金する
又ヮ
LINEMOかYmobileの追加でしょうね

書込番号:24440952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/11 22:35(1年以上前)

mini*2さまも
povoをnansimで
RakutenとLINEMOをesimで
運用される時が来ると思ってます

au、Softbank、Rakutenの3回線あれば
先日の通信障害のような事があっても
安心できるのでヮ無いでしょうか?

3回線の維持費もミニプランの990円ですし

書込番号:24441498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/11 22:45(1年以上前)

nanosimヮ
スマホが故障した時にも
抜いて別端末に差替えたら利用できるので
1枚有れば便利だと思いますよ
esimでヮそうヮいきません
povoヮ無料に近いですしね

書込番号:24441509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件 コスモ・ザ・カード・オーパスの満足度4

2022/03/24 17:40(1年以上前)

超今さらなんですが、入会キャンペーンの10000ポイント入りました。

キャンペーン内容↓
https://www.aeon.co.jp/campaign/lp/cosmo/


書込番号:24666139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イオンフィナンシャルサービス > コスモ・ザ・カード・オーパス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)