『シティーエリートカード交換商品目減り?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

TRUST CLUB エリートカード

TRUST CLUB エリートカード
  • Visa

リボ払いでポイントが貯まり、最高3,000万円の旅行保険付帯のカードです。

カード利用100円につき2ポイント、リボ払いだと100円につき3ポイントのTRUST CLUB リワードポイントが貯まります。最高3,000万円の国内外旅行保険が付帯し、国内主要空港のラウンジを無料で利用できます。また、カードで購入した商品が年間200万円まで補償されるバイヤーズプロテクションも付いています。

年会費 3,300円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜0.75% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント TRUST CLUB リワードポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『シティーエリートカード交換商品目減り?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRUST CLUB エリートカード」のクチコミ掲示板に
TRUST CLUB エリートカードを新規書き込みTRUST CLUB エリートカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シティーエリートカード交換商品目減り?

2015/01/13 23:02(1年以上前)


クレジットカード > TRUST CLUB エリートカード

スレ主 愚痴子さん
クチコミ投稿数:3件

加入して2年目です。昨年9月に初めてポイント交換<13000ポイント>で5千円のギフト券に換えました。
今回も又、ギフト券に交換しょうと思いましたが、5千円のギフト券13000ポイントのはずが17000ポイントになっていました。納得いかないでいます。ただでさえ一番わかりにくいポイントなのにこれ何?という感じです。他の商品との交換でも定価の2倍 送料込みでしょうけど・・・。少し不信感をいだいていますので、分かりやすいカードに変更を考えています。

書込番号:18367764

ナイスクチコミ!3


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/01/13 23:16(1年以上前)

シティは日本から撤退しますので、解約するのも選択肢かと思います。
業績が悪い会社がレートを悪化させるのはよくあります。
もともと還元率が良いカードではないので、無理に使う必要はないかと思います。

書込番号:18367827

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 愚痴子さん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/14 01:13(1年以上前)

 そうだったんですね。御返事を下さってありがとうございます。気持ちの踏ん切りがつきました。

書込番号:18368247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:74件

2015/01/18 22:58(1年以上前)

シティバンクのカード部門の売却先は三井住友トラスト(SMBC信託ではない)が有力でしたが,新生銀行(三越伊勢丹,JCB)の連合が買収を申し込んでいると報道されています。

書込番号:18384422

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 愚痴子さん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/28 19:23(1年以上前)

色々とご情報ありがとうございました。私にとって有効なメインカードを新たに作る事が出来ました。感謝します。

書込番号:18415913

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三井住友トラストクラブ > TRUST CLUB エリートカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)