『ご担当者の対応に感謝しています。』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

TRUST CLUB エリートカード

TRUST CLUB エリートカード
  • Visa

リボ払いでポイントが貯まり、最高3,000万円の旅行保険付帯のカードです。

カード利用100円につき2ポイント、リボ払いだと100円につき3ポイントのTRUST CLUB リワードポイントが貯まります。最高3,000万円の国内外旅行保険が付帯し、国内主要空港のラウンジを無料で利用できます。また、カードで購入した商品が年間200万円まで補償されるバイヤーズプロテクションも付いています。

年会費 3,300円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜0.75% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント TRUST CLUB リワードポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『ご担当者の対応に感謝しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRUST CLUB エリートカード」のクチコミ掲示板に
TRUST CLUB エリートカードを新規書き込みTRUST CLUB エリートカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ご担当者の対応に感謝しています。

2023/05/24 17:07(1年以上前)


クレジットカード > TRUST CLUB エリートカード

幾年も前のことですが、ある緊急の要件(トラストクラブカードとは無関係のところで発生したミス)があり、ご担当者から頂いた電話とその後の迅速な対応から、とても安心感を持ちました。
 
 当時、私はカード会社から急を要する連絡がくることなど無いものとたかをくくり、カード会社からの連絡手段として、携帯電話番号は登録せず、固定電話だけ(日中はほぼ留守であるにもかかわらず)。
私のズボラのせいで、ご担当者は深夜に私の固定電話に電話するのを余儀なくされ、私はこちらの非をお詫びしましたが、ご担当者は、「カード利用者の個人情報を守り、カードの利便性を損なわないためにしている連絡と対応なので、お気になさらず。一日でも早く電話連絡がついて良かったです」とのことで、頭が下がりました。
 全幅の信頼を寄せ、カード利用を続けています。

書込番号:25272673

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2023/10/29 10:05(1年以上前)

自分も2年ほど前に楽天モバイルを契約し、その際にスマートフォンを購入してこちらのカードで決済したところ、直ぐに登録している携帯電話にカード会社から電話連絡がありました。
聞けば詐欺行為の一環で携帯電話端末を代理購入させられる案件が多いので、都度確認しているとのこと。
他にも年会費無料のカードを何枚か持っていますが、そんな問い合わせを受けたことがありません。
さすがステータスのあるカード会社は違うなぁと思わされました。

ポイント還元だけみれば他にいくらでも率の良い会費無料のカードが存在しますし、昨今では空港ラウンジを利用することもなくなったので解約を検討していましたが、なんだかんだでメインで使わせて貰ってます。

書込番号:25482945

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:39件

2023/10/30 09:03(1年以上前)

ただの感想ですが・・・

そもそものwifiホームルーターさんのスレの内容が全く分からない(文章が分からないという意味でなく、何が起こってどんな対応があったのか、という内容)ので、信頼すべき、なのが妥当なのかどうかもよく分からないですが、返信の

>さすがステータスのあるカード会社は違うなぁと思わされました。
についても、憧れまいすたぁさんが前後の状況を端折って書かれているのかも知れませんが、ここに書かれている内容で電話がかかってきたら、私だったら、虫の居所が悪かったら(?)「客のことを転売ヤーか詐欺師と疑ってかかっているのか?」と返して、即、解約ですね。虫の居所が良くても、そんな電話をかけてこないと御社のセキュリティ体制は成り立たないのか、とひともめするする、と思いました。人によって感じ方は違うものですね。・・・

書込番号:25484346

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件

2023/10/30 15:24(1年以上前)

>wifiホームルーターさん
>憧れまいすたぁさん

多くのカードで、ポイント還元率アップの代償か、サポートの改悪が見られますので、カード会社の対応に満足されたという情報は貴重です。

ただ、このカードは、ポイントに有効期限がないのはいいですが、使い道が限られる点がちょっと残念。
100円につき2ポイント貯まりますが、1ポイントの価値は、ギフトカードに交換すると1ポイント=0.25円しかありません。

同じ「三井住友」と冠していますが、三井住友カードとは仲が悪く、カードの方向性もだいぶ違うようです。

書込番号:25484783

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「三井住友トラストクラブ > TRUST CLUB エリートカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)