『UFJのVISAカードってもう無いの?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

スーパーICカード Suica「三菱UFJ-VISA」

スーパーICカード Suica「三菱UFJ-VISA」
  • Visa

2021年5月8日に新規のお申込みを終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント 三菱UFJポイント 電子マネー機能 Suica
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット -
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三菱UFJ銀行 > スーパーICカード Suica「三菱UFJ-VISA」

『UFJのVISAカードってもう無いの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーICカード Suica「三菱UFJ-VISA」」のクチコミ掲示板に
スーパーICカード Suica「三菱UFJ-VISA」を新規書き込みスーパーICカード Suica「三菱UFJ-VISA」をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

UFJのVISAカードってもう無いの?

2023/06/09 21:45(1年以上前)


クレジットカード > スーパーICカード Suica「三菱UFJ-VISA」

このカードも2025で終わりになるみたいだけど、そしたら、UFJ銀行のVISAカードなくなってマスターだけ?
こんな大きな銀行なのに?!

書込番号:25294847

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14183件Goodアンサー獲得:2983件

2023/06/10 17:34(1年以上前)

>しゅんすけ123さん

三菱UFJカードはVISAも選べますが。

書込番号:25295933

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9637件Goodアンサー獲得:371件

2023/06/11 09:41(1年以上前)

>しゅんすけ123さん
>あさとちんさん

キャッシュカード一体型の発行はやめて、グループ会社に任せる流れです(VISA, JCB, アメックスもある)。
三井住友銀行も先行してそういう流れかと思っていましたが、oliveという総合サービスを始めました。

出遅れ感がある三菱UFJがどう出るか、見ものですね。

書込番号:25296787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:528件

2023/06/11 22:38(1年以上前)

>あさとちんさん

よくみたらそうでした。すみません。早とちりでした

>mini*2さん
キャッシュカード機能がなくなっただけだったんですね。
何にしても今までufjのクレジットのサイトは使いにくかったと感じているので、一緒に改善するんでしょうね。

書込番号:25298070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30244件Goodアンサー獲得:4638件

2023/06/16 20:31(1年以上前)

三井住友は一体型の新規受付を止めただけです。終了は未定です。

このカードの場合は25年に終了して、普通の銀行キャッシュカードと新規クレカ申し込み案内が届けられるだけのようです。

書込番号:25304505

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱UFJ銀行 > スーパーICカード Suica「三菱UFJ-VISA」」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)