『デザイン変更』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード
  • AMEX(アメックス)

旅に役立つサービスが利用できるセゾンアメックスのゴールドカードです。

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードの機能に加え、国内主要空港の空港ラウンジと、ホノルル国際空港のラウンジを無料で利用できます。また帰国時に利用できる手荷物無料宅配サービスや、海外用Wi-Fi・携帯電話レンタルサービス、コートお預かりサービスなど、旅行をより快適にするサポートが用意されています。

年会費 11,000円(初年度無料) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.75%〜1.00% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント セゾン永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル スマホ決済 Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード

『デザイン変更』 のクチコミ掲示板

RSS

「セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード」のクチコミ掲示板に
セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードを新規書き込みセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ16

返信1

お気に入りに追加

標準

デザイン変更

2019/07/11 10:35(4ヶ月以上前)

クレジットカード > セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード

一部未確認情報が含まれますが、
批判が多かったゴールドとプラチナの緑ロゴから本来の透明ロゴに戻したようですね
公式サイトと価格コムの画像は既に差し替えられていました

特に無料金を取得出来た方なら恐らくは星4以上かと思いますので、従って再発行手数料無料特典でデザインの実質切り替えされるのも一つの方法かも知れません
逆に、緑ロゴバージョンは個人的にレア感が出てしまうなぁ、、、なんて思ったりしました(笑)

書込番号:22790399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12

返信する
クチコミ投稿数:5件

2019/08/01 23:19(3ヶ月以上前)

セゾンアメックス複数持ちです。
クラッセ特典チラ見中に気になり、すりじゃやわるだなぷさんの書き込みを見て、カードデスクに電話しました。
プラチナ、ゴールドは、セゾンロゴモノクロになったとの事。ブルー、パールは今確認取れずとの事(夜に電話してます)。
プラチナ、ゴールドは無料交換してくれるそうですよ。
ここのプラチナカードデスクは本当に感じが良くて好きです。

書込番号:22833626

ナイスクチコミ!4

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:11月15日

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)