『募集停止中』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
  • AMEX(アメックス)

2023年9月1日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 3,300円(初年度無料) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

『募集停止中』 のクチコミ掲示板

RSS


「セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」のクチコミ掲示板に
セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを新規書き込みセゾンブルー・アメリカン・エキスプレス(R)・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

募集停止中

2023/08/31 14:09(1年以上前)


クレジットカード > セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9617件

https://www.saisoncard.co.jp/amex/blue/

現在、募集停止中です。

書込番号:25403490

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/31 14:09(1年以上前)

だからどしたのかな?

書込番号:25403492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2023/08/31 14:54(1年以上前)

>mini*2さん

そのまま終了するって話ですよね。

セゾンはカードを使ってくれそうな人には年会費無料で各種ゴールドカードをがんがんインビしてるので
ブルーの存在意義がないって話でしょうw

嘘かホントか既にゴールド持ちでも他のゴールドのインビがくることもあるって話もあり、
クラッセ終わってからはあまり見る機会がなかったセゾンPortalアプリをもっと見ようと思ったりもしますw

書込番号:25403518

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9617件

2023/08/31 15:06(1年以上前)

>とーりすがりさんさん

そのようですね。
ブルーはゴールドの完全下位互換ですので、ゴールドのインビ連発の現状では。
ゴールドに、パールのクイペ2%還元を合体してくれないでしょうかね。

書込番号:25403529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2023/08/31 16:01(1年以上前)

>mini*2さん

私は最近はもっぱらLINE Payのチャージ&ペイとか、
TOYOTA WalletのiDや、そこからのモバイルSuicaとかが多くて、
パールのQUICPayの出番がほぼほぼ無い状態です。

そのうち1年間使わずにパールの年会費請求されちゃうかもw
まあ、アメックス・キャッシュバックもあるので解約はしないと思いますけど。

書込番号:25403576

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1827件Goodアンサー獲得:318件

2023/08/31 16:22(1年以上前)

セゾンカードのホームページにはすでに当該カード情報がありません
https://www.saisoncard.co.jp/amex/

貼り付けられているURLは古い情報にアクセスして取得された可能性があります

アメリカン・エキスプレス・ブルーのサービスはアメックス(日本法人)で2023年6月30日(金)をもって終了しています
https://www.americanexpress.com/jp/index/offers/Topics/2022/americanexpress-blue.html

書込番号:25403584

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「クレディセゾン > セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)