『既存会員はセゾンゴールドアメックスに切り替えだそうです』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
  • AMEX(アメックス)

2023年9月1日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 3,300円(初年度無料) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

『既存会員はセゾンゴールドアメックスに切り替えだそうです』 のクチコミ掲示板

RSS


「セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」のクチコミ掲示板に
セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを新規書き込みセゾンブルー・アメリカン・エキスプレス(R)・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2758件

情報ソースは以下です。
https://www.youtube.com/watch?v=0WKTbmnzk5Q

この12月初旬から順次ゴールドカード送付開始との由。
一部カード規約改正も有っています。

書込番号:25442870

ナイスクチコミ!1


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9617件Goodアンサー獲得:371件

2023/09/30 07:51(1年以上前)

>demio2016さん

公式サイトでもそうです。
https://www.saisoncard.co.jp/amextop/blue-sw/

ブルーとゴールドだけ、エンボスが残ってるのはこれも関係あるのでしょうかね?

書込番号:25443110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9617件Goodアンサー獲得:371件

2023/09/30 08:09(1年以上前)

間違いでした。
エンボスが残ってるのは、ゴールドとローズゴールドで、ブルーは募集停止前からエンボスレスでした。

私が持っているカードで、エンボスがあるのはセゾンアメックスゴールドとANAカードだけになりました。

書込番号:25443125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9617件Goodアンサー獲得:371件

2023/09/30 08:33(1年以上前)

私が書いた公式サイトでは、切替先のゴールドもエンボスレスになってますね。
自分のカードも、次の更新でエンボスレスになるのでしょう。あと1年以上先ですが。

書込番号:25443157

ナイスクチコミ!1


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2758件

2023/09/30 12:31(1年以上前)

>mini*2さん
エンボスレスになるのは3年後という事になりますか・・・
手持ちのカード18枚がエンボス加工のものなので・・・って殆どやないかい!
アルミカードケースの収納枚数に影響があるので、エンボスレスが使う側にとっては良いですね。

書込番号:25443435

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「クレディセゾン > セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)