『2000円券の使い道』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

タカシマヤカード

タカシマヤカード
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

ポイント還元率が最大8%のタカシマヤのスタンダードカードです。

タカシマヤを利用すると最大8%のポイントが還元され、タカシマヤに関する優待サービスを多数受けられます。貯めたポイントは1ポイント=1円相当で高島屋各店および高島屋グループの専門店にて利用したり、ANAマイレージクラブのマイルに交換をすることができます。

年会費 2,200円(初年度無料) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜8.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行
貯まるポイント タカシマヤポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『2000円券の使い道』 のクチコミ掲示板

RSS


「タカシマヤカード」のクチコミ掲示板に
タカシマヤカードを新規書き込みタカシマヤカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

2000円券の使い道

2018/10/25 22:55(1年以上前)


クレジットカード > タカシマヤカード

スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件

溜まったポイントを買い物券に引き換える時は有効期限を意識する必要がありますが、引き換えた後はのんびり考えられます
・・・・・とはいえ、高島屋で買うものってなかなか思いつかないのが実情です。
(ハンズで使えたら最高なのに・・・・)

高層階のレストランでは使えるようですが、地下の食料品売り場では使えるんですかね?

書込番号:22207535

ナイスクチコミ!5


返信する
chun3さん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:21件

2018/10/25 23:29(1年以上前)

>真偽体さん

下記以外ではお買い物券使えると思います。

商品券などの金券類
地金・コイン
保険料
旅行および交通チケット
一部ブランド品(ルイ・ヴィトン等)
タカシマヤ各店で指定する商品
クレジット利用代金のご入金
各種優待券との併用

書込番号:22207622

ナイスクチコミ!2


OLGAさん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:40件

2018/10/26 19:47(1年以上前)

https://www.t-card.co.jp/privilege/ana.html

高島屋で消化するのが一番良いのですが、
使い道が無いのならマイルに交換するか金券ショップで売るのが無難かと。

書込番号:22209413

ナイスクチコミ!4


スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件

2018/10/26 21:56(1年以上前)

あー、一度商品券にしてからでもマイルに出来るのですね
それが一番妥当かなぁ、、、、金券ショップは買い取りしてくれる店がどれだけあるのか?ですし

書込番号:22209768

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「高島屋クレジット > タカシマヤカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)