『これはひどい』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ファミマTカード

ファミマTカード
  • JCB

2025年1月31日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5%〜2.0% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『これはひどい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファミマTカード」のクチコミ掲示板に
ファミマTカードを新規書き込みファミマTカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信4

お気に入りに追加

標準

これはひどい

2016/03/22 00:22(1年以上前)


クレジットカード > ファミマTカード

スレ主 tfc2さん
クチコミ投稿数:1件

1ヶ月だけファミマTカードのクレジットカードで3万円使って、次の月に全額払ったと思っていたら、5ヶ月ほど毎月3000円の最低額と手数料468円が引き落とされていました。変だなぁとよくよくみると「残高スライド元利定額リボルビング払い」となっていました。これはひどい。

書込番号:19716632

ナイスクチコミ!32


返信する
づづづさん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/08 17:48(1年以上前)

申込ページに赤字で書いてありますよ。
個別で全額払いへの変更も可能みたいです。

http://faq.family.co.jp/faq_detail.html?category=&page=1&id=1456
http://ftcard.pocketcard.co.jp/goriyou/kouza.html?_ga=1.190922730.1733776147.1407113658

書込番号:19939851

ナイスクチコミ!5


(liberty)さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2016/08/08 18:40(1年以上前)

支払いしたと思ったようだけど
どうやって支払いしたの?情報知らないレベルならファミポートから支払いだろうから
3万円払った記憶がないはずがないし
口座振替の手続きめんどくさいから、口座振替なら知らないわけがないんだけど

書込番号:20100474

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/07 11:34(1年以上前)

自分でしっかり確認しないのが悪いだけでは。

書込番号:20798522

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:74件 ファミマTカードの満足度4

2017/04/16 12:17(1年以上前)

ファミマTカードに限らず、デフォルトがリボ払いに設定されているカードはいくつかあります。ファミマTは(口座引落しの場合)入会してすぐに「ずっと全額支払い」に申請すれば、通常の一括払いカードに変更できます。加入時にカードレビューなどを見てチェックしたおいたほうが良いのでは。

自分は(税金類は支払えなくなりましたが、)コンビニ収納代行払込票で年会費やら書籍代など払うものが結構あるので、使っています。

書込番号:20821846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)