『新規入会でFamiPayギフト2000円相当もらえる』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ファミマTカード

ファミマTカード
  • JCB

2025年1月31日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5%〜2.0% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『新規入会でFamiPayギフト2000円相当もらえる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファミマTカード」のクチコミ掲示板に
ファミマTカードを新規書き込みファミマTカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

新規入会でFamiPayギフト2000円相当もらえる

2021/07/27 16:53(1年以上前)


クレジットカード > ファミマTカード

クチコミ投稿数:1311件 ファミマTカードの満足度3

こちらのFamiPayのキャンペーンページから申し込みで、
FamiPayギフト2000円相当もらえます。
キャンペーン期間 2021年7月27日〜8月23日。
こちらのページから申し込みが条件で、エントリーは不要です。
https://famipay.famidigi.jp/cp/cp024/210727

2000円だけかい‥。まあ普通に申し込むよりかは。






書込番号:24260949

ナイスクチコミ!1


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9628件Goodアンサー獲得:371件 ファミマTカードの満足度2

2021/07/28 10:04(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

これはFamiPayにチャージできる唯一のカードですが、それが理由で作る人はいるでしょうかね?
PayPayはYahoo! Japanカード、nanacoはセブンカードと同様の囲い込みをしていますが。

その点、au PAYはau PAY カードだけじゃなく、マスターとアメックスならなんでもOKと緩いです。

書込番号:24261986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2021/07/28 12:46(1年以上前)

>mini*2さん

渋チンファミマに期待できません

書込番号:24262193

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9628件Goodアンサー獲得:371件 ファミマTカードの満足度2

2021/07/28 13:25(1年以上前)

2021年1月の調査によると、使っているQRコード決済は(約2万人の回答)

PayPay  43.1%
d払い   18.2%
楽天ペイ 15.4%
au PAY  12.1%
LINE Pay  4.6%
メルペイ  3.6%
FamiPay  1.5%

とのこと(ANA Payなど、他にもっとマイナーのものあり)。
LINE Payは親会社統合でPayPayに吸収され、メルペイ以下は消滅?
結局、携帯4社だけに集約。
トラブル発生で早々にセブンペイに見切りをつけ、PayPayと連携した7-11は卓見だったかも。

書込番号:24262237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1311件 ファミマTカードの満足度3

2021/07/28 16:30(1年以上前)

そこにファミマがあるからです。

書込番号:24262443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/07/28 17:03(1年以上前)

>mini*2さん

7-11   PayPay
Famima FamiPay
LAWSON auPay

d払い(戦略:LAWSONでauPayに敗北、7-11でPayPayに敗北)
楽天Pay(戦略:手数料徴収≒コンビニと組まず)
Famima(戦略:手数料支払わない≒携帯各社と組まず)

クレカ記事
ゴールドカード所持者の中で最も多い年収は0万〜100万円 全体の15.4%

実際にゴールドカードを持っている人は全体の25.7%で、4人に1人が持つ計算だ。

書込番号:24262470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/07/28 17:10(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

そこにd払いヮ有りませんか?

コンビニ戦線で全敗した
d払いの巻き返しが成るか?
注視する必要が有りますね

書込番号:24262483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/07/28 17:17(1年以上前)

>mini*2さん

遂に真実が分かったようですね

比較サイト「クレジットカード比較plus」を運営する東晶貿易(東京都港区)は、ゴールドカード所持率に関する調査を行った。ゴールドカード(プラチナカード・ブラックカード含む)を所持している人の年収で最も多いのは、0万円〜100万円で全体の15.4%だと分かった。

書込番号:24262491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9628件Goodアンサー獲得:371件 ファミマTカードの満足度2

2021/07/28 17:39(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん
>Famima(戦略:手数料支払わない≒携帯各社と組まず)

ファミマはTポイント一辺倒からdポイントと楽天ポイントにも拡大しましたしね。
どっちつかず戦略でずっと3番手に甘んじるつもりでしょうか。。。

書込番号:24262510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/07/28 18:01(1年以上前)

>mini*2さん

ファミリーマートヮ
完全に攻めの姿勢でしょう
サークルKの買収、マルチポイント導入
FamiPay採用…強気ですよ

完全な離脱ではないもののファミリーマートも19年7月にスマホ決済「ファミペイ」をスタートし、19年11月よりdポイントや楽天スーパーポイントに対応します。こちらもTポイントだけでは新規顧客を獲得することが難しいと判断したためでしょう。他社の共通ポイントを導入すれば、それだけ新規顧客を開拓できる可能性は大きくなると考えた結果です。

書込番号:24262539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9628件Goodアンサー獲得:371件 ファミマTカードの満足度2

2021/07/28 18:49(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

そうでした、サークルKサンクスを合併して、2位になっていたんですね。
私もポイントに踊らされて、ファミペイでバニラVISAカードを買ったりしていますが、普通の買物ではセブンの方が好きです。

書込番号:24262607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/07/28 19:28(1年以上前)

>mini*2さん

ウエルシアのために
こつこつTポイントを獲得されてますね

ファミマリーマートだけ
7-11やLAWSONで有った
VISAタッチキャンペーンも無かったですね
協調路線より独自路線、
少し閉鎖的な社風なんでしょうね

書込番号:24262652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9628件Goodアンサー獲得:371件 ファミマTカードの満足度2

2021/07/29 08:37(1年以上前)

新規だけですが、ApplePayのPASMOで1000円キャッシュバックCPが始まりました。
https://www.pasmo.co.jp/cb/
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2107/19/news133.html

既に利用している方は、お友達紹介でポイントがもらえます。

書込番号:24263332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1311件 ファミマTカードの満足度3

2021/10/14 23:24(1年以上前)

本日、FamiPayギフト2000円相当入りました。
ギフトコードがメール送信されてました。

書込番号:24396167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)