『FamiPayチャージキャンペーン』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ファミマTカード

ファミマTカード
  • JCB

2025年1月31日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5%〜2.0% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『FamiPayチャージキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファミマTカード」のクチコミ掲示板に
ファミマTカードを新規書き込みファミマTカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

FamiPayチャージキャンペーン

2024/06/17 10:25(1年以上前)


クレジットカード > ファミマTカード

https://ftcard.pocketcard.co.jp/campaign/?id=377

このカード、もう完全にやる気が無くて終了も時間の問題だと思ってたんですけど、
突然のFamiPayチャージのキャンペーンですね。
3%以上の還元率でチャージ可能なので脳筋でエントリー&参加しましょう。

しかし、こういうキャンペーンが時間をおいてでも定期的に実施されるんだったら
救いようもあるんですけど、通常時にはファミマTカードを使うメリットがまったく
見つけられないんですよね・・・。

今後どうなることやら。

書込番号:25775811

ナイスクチコミ!1


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件 ファミマTカードの満足度2

2024/07/21 16:45(1年以上前)

>とーりすがりさんさん

遅レスですが、対象者限定でこんなキャンペーンもやっています。

【表示された方限定!】ファミマTカード最大20%還元キャンペーン
https://setusoku.com/sale/389405/

私は幸い対象者だったので、JAL Payに1万円チャージしました。

書込番号:25820034

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件 ファミマTカードの満足度2

2024/09/11 19:04(1年以上前)

20%還元キャンペーンのVポイントが付与されました。
JAL Payチャージしただけなので、ラッキーでした。

書込番号:25886831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件 ファミマTカードの満足度2

2024/09/13 09:49(1年以上前)

https://ftcard.pocketcard.co.jp/campaign/?id=388

ファミマTカードのファミペイチャージキャンペーン第三弾が来ました。
要エントリー。
10/14までに2万円チャージするとFamiPayギフト500円もらえます。

書込番号:25888903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1039件

2024/09/13 10:29(1年以上前)

>mini*2さん

情報ありがとうございます。
さっそくチャージしました!

しかし、ファミマTカードのキャンペーン続きますねw

書込番号:25888942

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件 ファミマTカードの満足度2

2024/09/13 12:27(1年以上前)

>とーりすがりさんさん

お役に立ってよかったです。
私も2万円チャージしました。
500円とわずかですが、2.5%還元ですもんね(+ファミマTカードのVポイント0.5%)。
私はファミマではほとんど使わないので、JAL Pay→ANA Pay→モバイルSuicaになるでしょう。

書込番号:25889084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1039件

2024/09/13 13:40(1年以上前)

>mini*2さん

同じく私もJAL Payに流すだけですねw
使い道はまったく困らないので非常に美味しいキャンペーンです。

書込番号:25889172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1039件

2024/10/23 11:00(1年以上前)

ファミマTカードのチャージキャンペーンがまた来ました。
チャージは25日以降なのでお間違えなく。

https://ftcard.pocketcard.co.jp/campaign/?id=394

通常の0.5%還元もあるので1万円を2.0%還元でチャージできますね。
あとはJAL Payに流せばどうにでもなります。

しかし、ファミマTカードは解約候補カードの先頭にずっといるんですけど、
最近こういうキャンペーンが定期的に開催されるので解約できずにいますw

書込番号:25935478

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件 ファミマTカードの満足度2

2024/11/19 18:42(1年以上前)

>とーりすがりさんさん

また、このカードでファミペイチャージキャンペーンがきました。
過去に収納代行を行ったことがある人にメールを送っているようです。
11/22-24の間のみ。
3000円で100円ですが、ありがたくチャージしてJAL Payに流します。

書込番号:25966879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1039件

2024/11/19 20:28(1年以上前)

>mini*2さん

私のところにも来てました。

このカード、
まだまだ終わりにするつもりは無いようですね。
ずっと解約しそこねてめでたく今月更新カードも
受け取ってしまいましたw

書込番号:25967004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件 ファミマTカードの満足度2

2024/12/26 16:55(1年以上前)

>とーりすがりさんさん

ファミペイチャージキャンペーン 第六弾
https://ftcard.pocketcard.co.jp/campaign/?id=404

12/23-1/5の間にこのカードで5000円チャージして200円分のギフトが2月下旬にもらえます。
要エントリー。

書込番号:26014124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件 ファミマTカードの満足度2

2025/02/04 18:13(11ヶ月以上前)

>とーりすがりさんさん

新規募集停止になったのになんと第7弾のキャンペーンが来ました。
2/7-9に3000円チャージで100円バック。
https://ftcard.pocketcard.co.jp/campaign/?id=414

同時期にVポイントが1週間Wで貯まるキャンペーンもやっていますので、両方適用されるといいですね。
https://ftcard.pocketcard.co.jp/campaign/?id=415

書込番号:26062025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)