『ゴールドからグレードダウンしましたがS枠の減額なし』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

MileagePlus JCBカード クラシックカード

MileagePlus JCBカード クラシックカード
  • JCB

ショッピング200円につき1マイル加算。JCBのマイル専用クラシックカードです。

ユナイテッド航空をはじめ、スターアライアンス加盟航空会社のフライトを利用するたびに、飛行マイルを加算。ショッピング利用時も200円につき1マイルが貯まり、年間の獲得マイル制限もありません。さらに、海外旅行傷害保険が最高2,000万円付帯されています。

年会費 1,350円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.50% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント マイレージプラス 電子マネー機能 -
交換可能マイル マイレージプラス スマホ決済 Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ジェーシービー > MileagePlus JCBカード クラシックカード

『ゴールドからグレードダウンしましたがS枠の減額なし』 のクチコミ掲示板

RSS

「MileagePlus JCBカード クラシックカード」のクチコミ掲示板に
MileagePlus JCBカード クラシックカードを新規書き込みMileagePlus JCBカード クラシックカードをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > MileagePlus JCBカード クラシックカード

クチコミ投稿数:644件

券面はシルバーっぽくて一般とクラシックがぱっとみでどちらが上かわからないのが良いです。ゴールドカードからダウングレード申込みしましたがS枠の減額なしで,自分の持っている一般カードのなかで最高のS枠のカードとなりました(S300万)。ダウングレード申込みでもCIC開示すると申込み事実記載されるので,多重申込を気にされる方はご注意。

MilesgePlusセゾン普通とは違い,家族カードも発行できますし,有料でタクシーチケットも発行できます。MilesgePlusセゾン普通のようにマイルアップメンバーズを追加して1000円で15マイルみたいなことはできません。

余談ですがJCBカードは,金券枠(JCBギフトカード・鉄道回数券・電子マネーチャージなどの利用枠)を会員WEBで照会できます。ゴールドカード加入時最初はS100万で金券枠が10〜20万くらいだったかと思いますが,→50万→S枠同枠にUPしました。自分このカードでは電子マネーチャージはしていませんが・・

書込番号:18975416

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

新製品ニュース Headline

更新日:8月16日

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)