『大丸松坂屋カードに統合され』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

大丸松坂屋カード<ゴールド>

大丸松坂屋カード<ゴールド>
  • VISA
  • Mastercard

大丸・松坂屋にて様々な優待が受けられる大丸松坂屋のゴールドカードです。

通常のポイントとは別に半年間貯めたポイント数に応じ更にボーナスポイントが付与され、VISA・MasterCard加盟店の利用でもポイントが貯まります。大丸・松坂屋にて年間100万円以上利用すると翌年度の年会費が無料、また各店の駐車場も所定時間無料になります。リボルビング払いの手数料優遇などほかにも様々な優待があります。

年会費 7,700円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.00%〜5.00% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント JFRポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル JALマイル スマホ決済 Apple Pay、楽天ペイ
クチコミ掲示板 > クレジットカード > JFRカード > 大丸松坂屋カード<ゴールド>

『大丸松坂屋カードに統合され』 のクチコミ掲示板

RSS

「大丸松坂屋カード<ゴールド>」のクチコミ掲示板に
大丸松坂屋カード<ゴールド>を新規書き込み大丸松坂屋カード<ゴールド>をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ5

返信1

お気に入りに追加

標準

大丸松坂屋カードに統合され

2015/08/01 13:35(1年以上前)

クレジットカード > 大丸松坂屋カード<ゴールド>

クチコミ投稿数:646件

2015年3月から「DAIMARU CARD」「マツザカヤカード」は「大丸松坂屋カード」に統合されました。JFRカード発行ですが国際ブランドがVISAの場合は三井住友カード,MasterCard選択の場合は三菱UFJニコス(DC)との提携関係があります。「マイ・ペイすリボ」設定と年1回以上のクレジット利用実績で,次年度は年会費優遇制度(ゴールドは半額)があります。

自分の場合は一般プロパーカードではなく,勤務先で勧誘されて「大丸松坂屋お得意様(外商)ゴールドカード」に加入しました。インビ制で年会費3240円,ただし大丸・松坂屋で年間70万円以上利用で次年度年会費優遇です。

書込番号:19016770

ナイスクチコミ!3

返信する
BARON Tさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 カードや仮想通貨の話題を色々と 

2018/06/05 14:36(1年以上前)

自分も某銀行のお得意様優待で大丸の外商カードを入手しました。
他のカードと比較して、チャージなどの還元率が良いことが決め手でした。本来は大丸松坂屋メインで使うべきカードなのですが、suicaチャージ、nanacoチャージ、国税含め、他社がポイントを渋る領域もこのカードは1%還元してくれます。自分はVISAは他社カードで持ってますので、あえてマスターを選びました。
DCマスターというのはクレオタ的には欲しいカードでした。

書込番号:21875090

ナイスクチコミ!2

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月18日

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)