『保証について』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ライフカード

ライフカード
  • ライフカード1
  • ライフカード2
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

年会費無料、誕生月に利用するとポイントが3倍になるカードです。

年会費無料でVisa・MasterCard(R)・JCBの3ブランドから選べます。1,000円につき1ポイントの専用ポイントが貯まり、誕生月に利用すると基本ポイントは3倍、ポイント有効期限は最大5年間です。利用金額に応じてポイントが貯まりやすくなる制度や、海外旅行をサポートする海外アシスタントサービスも利用可能です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.3%〜0.6% 付帯保険 -
貯まるポイント LIFEサンクスポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライフカード」のクチコミ掲示板に
ライフカードを新規書き込みライフカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 保証について

2015/05/29 10:48(1年以上前)


クレジットカード > ライフカード

クチコミ投稿数:172件

閲覧ありがとうございます。

ライフカードはネットショッピングも不正利用の保証対象でしょうか?

書込番号:18819910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 ライフカードの満足度2

2015/05/29 11:04(1年以上前)

ネットショッピングは対象外という記載はないので不正利用も対象だと思いますが記載が少ないのでライフカードに確認した方が無難です。
まあ、年会費無料カードの不正利用などの対応はあまり期待しない方が良いかと思います。
年会費無料のカードのサービスは保障や対応なども含めてそれなりです。
それなりの保障を求めるなら、JCBや三井住友といった千円程度の年会費が発生する一般カードの方が良いかと思います。
http://www.lifecard.co.jp/card/service/hoken/futai.html

書込番号:18819944

Goodアンサーナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/05/29 11:53(1年以上前)

こんにちは

ネットショッピングが良く使います、数年前にスキミングされたか、短い間に数回にわたって5-6万円の不審な引き落としがあると銀行本社から電話がありました。
身に覚えのないショッピングであることを伝えると、すぐにカードを無効にしていただき、新しいカードを作るようすすめられましたので、そのようにしました。
また被害額の80%程度は補償してくれました。
さすが、年会費を払った甲斐があると思いました、オペレーターが引き落としを見てチェックしてるのですね。

書込番号:18820030

Goodアンサーナイスクチコミ!3


wiwichuuさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/18 12:36(1年以上前)

今月の利用をサイトで確認したら、ドイツのツアー会社でユーロ払い(円で66000円)の申し込みがありました。すぐさま申し出ると二日後に担当から連絡あり引き落としは全額しない旨と、調査をして再度連絡をくれるとの事で安心しました。

書込番号:18883417

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライフカード > ライフカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)