『対応が上から目線』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ライフカード

ライフカード
  • ライフカード1
  • ライフカード2
  • ライフカード3
  • VISA
  • Mastercard
  • JCB

年会費無料、誕生月に利用するとポイントが3倍になるカードです。

年会費無料でVisa・MasterCard・JCBの3ブランドからブランドを選べます。1,000円につき1ポイントの専用ポイントが貯まり、誕生月に利用すると基本ポイントは3倍、ポイント有効期限は最大5年間です。利用金額に応じてポイントが貯まりやすくなる制度や、海外旅行をサポートする海外アシスタントサービスも利用可能です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.50%〜1.00% 付帯保険 -
貯まるポイント LIFEサンクスポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル スマホ決済 Apple Pay、Google Pay、楽天ペイ

『対応が上から目線』 のクチコミ掲示板

RSS

「ライフカード」のクチコミ掲示板に
ライフカードを新規書き込みライフカードをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ7

返信1

お気に入りに追加

標準

初心者 対応が上から目線

2018/03/01 16:23(1年以上前)

クレジットカード > ライフカード

クチコミ投稿数:1件

留学で使用することを目的に学生カードを契約しました。
パソコンの充電器が故障し、保証が適用されるか問い合わせたときの対応が残念でした。オペレータの中年の女性の方が機嫌悪そうなのと上から目線で途中で電話を切りたくなりました。また、学生カードに入っていると言っているのにどういう保険かというものをその方は理解しておらず、「お客様のカードに海外保険がついているという前提でお話させていただきます」と言われました。ついているから問い合わせているのに。
また、故障による新しく代替のものを購入する場合は保険対象外と言われ、結局保険も使い物になりませんでした。
帰国したらすぐに解約します。

書込番号:21640978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3

返信する
OLGAさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:37件

2018/03/02 00:10(1年以上前)

>故障による新しく代替のものを購入する場合は保険対象外と言われ、結局保険も使い物になりませんでした。

学生専用ライフカードはショッピングプロテクションが付いていないから
普通なら「ショッピングプロテクションが付いていないから対応出来ません」で返されるのでは。
「故障による新しく代替のものを購入する場合は保険対象外」なんて本当に言われたの?

それとも海外旅行傷害保険の携行品損害で何とかしてとでも言ったら
そういう返答をされたのですか。

>オペレータの中年の女性の方が機嫌悪そうなのと、上から目線で途中で電話を切りたくなりました。

留学先が何処なのか分かりませんが、どこの「LIFE DESK」に電話したのですか。
年会費無料のカードなのに現地スタッフが日本語で対応してくれますけど
まさかTOKYOの「LIFE DESK」に電話したわけではあるまい。

書込番号:21642112

ナイスクチコミ!4

クチコミ一覧を見る

「ライフカード > ライフカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月18日

クチコミ掲示板ランキング