『利用限度額が極めて少なく使い物にならない。』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ライフカード

ライフカード
  • ライフカード1
  • ライフカード2
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

年会費無料、誕生月に利用するとポイントが3倍になるカードです。

年会費無料でVisa・MasterCard(R)・JCBの3ブランドから選べます。1,000円につき1ポイントの専用ポイントが貯まり、誕生月に利用すると基本ポイントは3倍、ポイント有効期限は最大5年間です。利用金額に応じてポイントが貯まりやすくなる制度や、海外旅行をサポートする海外アシスタントサービスも利用可能です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.3%〜0.6% 付帯保険 -
貯まるポイント LIFEサンクスポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『利用限度額が極めて少なく使い物にならない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライフカード」のクチコミ掲示板に
ライフカードを新規書き込みライフカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > ライフカード

今回ライフカードを申し込んで毎月の支払い、買い物をこのカードで集約しポインント貯めようと考えました。結局、利用限度額が極めて少ないので、支払いを対応できず使い物になりませんでした。 現在もっている住友系、DC系と比較して、限度額が約1/5しか設定されず、増額申し込んでも、ダメでした。こんな額ではクレジットカードの意味なさないので、結局解約することになり、ライフカードのおかげで無駄な時間を費やしました。

書込番号:23598573

ナイスクチコミ!13


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2020/08/14 06:21(1年以上前)

クレカの増枠は、

6ヶ月(6回)引き落とし後に、
増枠申請するのが基本。

せっかちさんには手狭なカード

書込番号:23598615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9705件Goodアンサー獲得:371件

2020/08/14 10:36(1年以上前)

>0円カカクはうたがうべしさん

そもそも、買い物をライフカードで集約しポインント貯めようと考えたのはどうしてですか?

年200万円も使ってボーナスポイントをかき集めても還元率は1.135%です。
https://diamond.jp/articles/-/70259

それだったら、利用額に関係なく還元率1.2%のリクルートカードや、年100万円使うと還元率1.5%のエポスゴールドの方がいいと思いますが。

書込番号:23598978

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:26件

2020/08/23 02:15(1年以上前)

私も、皆さん意見に同意です

mini*2さんの指摘に補足ですが、
エポスはゴールドなら、理屈上は年に丁度100万を選べるポイントアップショップだけで纏めると2.5%の還元率になります
リボ技が使えた時代は3%還元可能なカードだったんですけどね
もし年に100万も使えない!ということでも、50万集約すれば2%は確保出来ます
もし首都圏在住ならばビックSuicaなんて選択肢もあります

視野はもう少し広く持ちましょう

書込番号:23616365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ライフカード > ライフカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)