『ポイントサイト経由は新規入会キャンペーンのポイントもらえず』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ライフカード

ライフカード
  • ライフカード1
  • ライフカード2
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

年会費無料、誕生月に利用するとポイントが3倍になるカードです。

年会費無料でVisa・MasterCard(R)・JCBの3ブランドから選べます。1,000円につき1ポイントの専用ポイントが貯まり、誕生月に利用すると基本ポイントは3倍、ポイント有効期限は最大5年間です。利用金額に応じてポイントが貯まりやすくなる制度や、海外旅行をサポートする海外アシスタントサービスも利用可能です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.3%〜0.6% 付帯保険 -
貯まるポイント LIFEサンクスポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『ポイントサイト経由は新規入会キャンペーンのポイントもらえず』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライフカード」のクチコミ掲示板に
ライフカードを新規書き込みライフカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > ライフカード

スレ主 inaka80684さん
クチコミ投稿数:4件

6月に某ポイントサイト経由でカードを作って、
新規入会キャンペーン(10万円使用で6000円分のポイント付与)をゲットする為に
カードを使用しましたが、いつまで待っても付与されないのでカスタマーセンターに問い合わせたところ、
ポイントサイト経由ではだめとのことでした。
他のカードではこんな事は今までなかったので、
これから入会しようと考えている方はこのあたりを確認した方がよいですよ。

書込番号:25050886

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:39件

2022/12/13 08:19(1年以上前)

>inaka80684さん

https://lifecard-promotion-dg.com/nyukai/?hkid=1&argument=xZcLVgDf&dmai=a5f1664296421c&usid=0QSAPdODPTTQHEvsuEMW5WsHW2udJ35m1FEOfjirxJ82bTPkQ23NWBb2_fpVf6jqwrtq3Mt0rQsE0ZkW5Zrl0A

当時は分かりませんが、今のキャンペーンは「新規入会プログラム詳細」に
>本ページからお申込みいただき、ご入会された方が本プログラムの対象となります。

と記載がありますね。

書込番号:25051093

ナイスクチコミ!1


スレ主 inaka80684さん
クチコミ投稿数:4件

2022/12/13 08:59(1年以上前)

返信有難うございます。
確かに書いてますね。6月時点の
ホームページは分かりませんが
私の確認不足だったかもですね。

書込番号:25051147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2750件Goodアンサー獲得:176件

2022/12/13 14:08(1年以上前)

>inaka80684さん
>某ポイントサイト経由
モッピー、ハピタスは、通常の公式の新規申し込みページへ飛び、問題無くポイントサイトとカード会社の両方から既定のポイント付与があります。
ポイントサイトから飛んだ先がそれと異なっていたという事でしょうか?

書込番号:25051545

ナイスクチコミ!0


スレ主 inaka80684さん
クチコミ投稿数:4件

2022/12/13 14:51(1年以上前)

>demio2016さん

返信有難うございます。
ポイントサイトとライフ新規入会キャンペーンポイントの両方をゲットしたのは体験談ですか?
現在モッピーハピタスのページから申込サイトに飛んでも新規入会キャンペーンの記述は有りませんね。
またライフの公式ページには
「このページから申込のみ適用」という注意書きがあります。
当方種々のクレジットカードをポイントサイト経由で作成していますが、新規入会キャンペーンに適用不可(問合せ済)はライフカードのみです。
少しがっかりしています。

書込番号:25051595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2750件Goodアンサー獲得:176件

2022/12/13 15:28(1年以上前)

>inaka80684さん
すみません、ライフカードは未経験です。
他のカードでしたら殆どがモッピー、ハピタス経由で、しっかりカード会社からの新規入会特典も頂けています。
ライフカードはポイントサイト経由だと申込URLが異なる特殊なキャンペーンなのでしょうね。

書込番号:25051633

ナイスクチコミ!0


スレ主 inaka80684さん
クチコミ投稿数:4件

2022/12/13 15:45(1年以上前)

>demio2016さん

返信有難うございます。
当方は紹介プログラムを利用して妹にもカード作成させましたが、紹介ポイントはゲットしました。また妹については、紹介による入会特典資格(11000円相当)が有る事は問合せ時に確認しています。参考までに、、、

書込番号:25051659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライフカード > ライフカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)