『審査』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ライフカード

ライフカード
  • ライフカード1
  • ライフカード2
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

年会費無料、誕生月に利用するとポイントが3倍になるカードです。

年会費無料でVisa・MasterCard(R)・JCBの3ブランドから選べます。1,000円につき1ポイントの専用ポイントが貯まり、誕生月に利用すると基本ポイントは3倍、ポイント有効期限は最大5年間です。利用金額に応じてポイントが貯まりやすくなる制度や、海外旅行をサポートする海外アシスタントサービスも利用可能です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.3%〜0.6% 付帯保険 -
貯まるポイント LIFEサンクスポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『審査』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライフカード」のクチコミ掲示板に
ライフカードを新規書き込みライフカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

審査

2025/11/16 13:06(1ヶ月以上前)


クレジットカード > ライフカード

クチコミ投稿数:58件

当方の娘 無職なのですがライフカードに申し込んだみたいです...
ここで質問お願いします。
無職でライフカード(VISA) の審査に通った方はいますか? その際の限度額はいくらでしたか? 条件はありましたか? よろしくお願いします。

書込番号:26341386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2025/11/16 13:15(1ヶ月以上前)

>KTNSSKST.END...さん

ライフカード自体が、無職でも作れるといってます。

無職でもクレジットカードを作れる!審査のコツを解説
https://www.lifecard.co.jp/basic/164.html

書込番号:26341391

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2025/11/16 13:21(1ヶ月以上前)

確かに記載がありますね(^_^;)
娘は預貯金があるから通るのかな?w

限度額は分かりませんよね?

書込番号:26341396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2025/11/16 14:21(1ヶ月以上前)

学生専用ライフカードの利用可能枠は、 〜30万 (キャッシング機能あり) となっています。
同じと考えておけば良いのではないでしょうか。

書込番号:26341429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2025/11/16 14:26(1ヶ月以上前)

参考になります。

ありがとうございました(^^)

書込番号:26341436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9584件Goodアンサー獲得:371件

2025/11/16 15:13(1ヶ月以上前)

>KTNSSKST.END...さん

限度額は覚えていませんが、無職でも大丈夫です。
洋服の青山で学生が就活スーツを作ろうとすると、青山カード(発行はライフカード)を作ると割り引きますよと言ってカードも作るのを勧めるぐらいですから。

書込番号:26341484

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2025/11/16 15:17(1ヶ月以上前)

そうなんですね!(^^)

それはショッピングのみでしたが キャッシング機能はなしで?

書込番号:26341490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9584件Goodアンサー獲得:371件

2025/11/16 15:38(1ヶ月以上前)

>KTNSSKST.END...さん

すみません。
キャッシングがあったかどうかも、今は分かりません。
(旅先のため。自宅に戻れば分かるかも)

書込番号:26341513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2025/11/16 15:42(1ヶ月以上前)

わかりました!

参考にさせていただきますm(_ _)m
ありがとうございます。

書込番号:26341519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9584件Goodアンサー獲得:371件

2025/11/19 22:16(1ヶ月以上前)

>KTNSSKST.END...さん

旅先から戻りました。
ショッピングの限度額30万円、キャッシングなしでした。

書込番号:26344329

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2025/11/19 22:21(1ヶ月以上前)

>mini*2さん
返信ありがとうございます。
無職で30万の枠があるんですね! 私もそのぐらいあったらいいなーって思いますww

書込番号:26344333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ライフカード > ライフカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)