『Apple Payとsuicaに対応していない』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

りそなカード《セゾン》スタンダード Visa・Mastercard

りそなカード《セゾン》スタンダード Visa・Mastercard
  • Visa
  • Mastercard

年会費永年無料、ポイントが貯まりやすいりそなのスタンダードカードです。

入会後、約3ヵ月間はポイントが3倍になるのでポイントが貯まりやすくなっています。利用総額1,000円につき1ポイント貯まるりそなポイント36を利用し対象商品と交換できるサービスや、会員限定の生活応援プランもあります。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5% 付帯保険 -
貯まるポイント りそなポイント36 電子マネー機能 -
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット -
クチコミ掲示板 > クレジットカード > りそなカード > りそなカード《セゾン》スタンダード Visa・Mastercard

『Apple Payとsuicaに対応していない』 のクチコミ掲示板

RSS


「りそなカード《セゾン》スタンダード Visa・Mastercard」のクチコミ掲示板に
りそなカード《セゾン》スタンダード Visa・Mastercardを新規書き込みりそなカード《セゾン》スタンダード Visa・Mastercardをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

Apple Payとsuicaに対応していない

2016/10/31 19:04(1年以上前)


クレジットカード > りそなカード《セゾン》スタンダード Visa・Mastercard

クチコミ投稿数:1219件

題名の通りですが、Apple Payとsuicaに対応していないため。
suicaをiPhoneに登録してしまうと、チャージ不能になります。
これ1枚しかクレジットカードを所有していない場合は大変危険です。
一応、来月末にサービスインを予定してるとサポセンで言われたが、今現在使えない事を知っていながら、HPなどで告知しない怠慢っぷりなので、信用できません。
アップルのApple PayのHPにはバッチリりそな銀の名前があるんですけどね。
これアップルが悪い訳じゃなくて、Apple Payにクレジットカード情報を提供していない、りそなクレジットの完全なミスです。

とりあえず、嫁のクレジットカードで急場は凌ぐつもりですが、りそな使えねぇなぁ。
家のローンの融資先として選んだのがそもそもの間違いだったかな。
もっとちゃんとした銀行を選ぶべきだった。

書込番号:20348237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2016/11/04 18:45(1年以上前)

?どちらも悪くないのでは??

書込番号:20360955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1219件

2016/11/04 20:02(1年以上前)

Apple Payで使えない旨を告知しない時点で糞ですw
Suicaチャージに使えないのはAndroid時代からなの訳だからもっと糞ですw

曲がりなりにも都市銀行のクレジットカードだからね、サービスレベルが低い時点で糞ですw
クレジットカードなんか何枚も持ちたく無いのでりそなは口座を閉じて終了させます。

書込番号:20361188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2016/11/05 09:44(1年以上前)

>ジョリクールさん



>>糞ですw


糞なトコで””ローン””を組んでる時点で糞です。

書込番号:20362916

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1219件

2016/11/05 12:00(1年以上前)

その点は反省だね、あんま考えずに組んだしw
どのみち家のローンは繰り上げ返済で終了できるので、さっさと口座を閉じて、こんなところと関わりなんて持たないようにしますよw

書込番号:20363309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13464件Goodアンサー獲得:536件

2016/11/06 16:38(1年以上前)

重要なお知らせ

> suicaをiPhoneに登録してしまうと、チャージ不能になります。

ApplePayのSuicaもコンビニや駅の券売機で現金チャージが出来るはずですけど?
https://www.jreast.co.jp/appsuica/
ここのページのApple PayでのSuicaご利用ガイド[PDF]の一部を添付します。
「Apple Pay又はSuicaアプリケーションに有効なクレジットカードを登録していなくても、コンビニエンスストア等で現金による入金(チャージ)ができます。」
との記載がありますよ。

書込番号:20367212

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「りそなカード > りそなカード《セゾン》スタンダード Visa・Mastercard」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)