『楽天カードではなく糞天カードに誤入会してしまいました』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

楽天カード

楽天カード
  • VISA
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

年会費永年無料、楽天市場でいつでもポイントが3倍貯まるカードです。

年会費無料で選べる国際ブランドは4種類。ポイント還元率常時1%で、楽天市場でのお買い物ならいつでも3倍に。ネット不正あんしん制度や商品未着あんしん制度でといったネットショッピング時のトラブルに対応した制度も導入。ディズニーデザインやお買いものパンダデザインが選べます。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.00%〜3.00% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント 楽天スーパーポイント 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル スマホ決済 Apple Pay、Google Pay、楽天ペイ

『楽天カードではなく糞天カードに誤入会してしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS

「楽天カード」のクチコミ掲示板に
楽天カードを新規書き込み楽天カードをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ146

返信6

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > 楽天カード

スレ主 87654321さん
クチコミ投稿数:7件 楽天カードの満足度1

楽天カードのオペレーターの方の態度や話し方により気分を害されてしまったので文書(特定記録郵便)で苦情申し立てをさせて頂きました。(苦情を言う旨を直接本人に言ったら謝るどころか「はいはい」といったどうでもいいような態度で唖然としてしまいました)

しかし文書到着後一か月半以上経過した今でも未だに何の返答もありません。定型文コピペのメール一通さえも来ません。

接客態度と苦情は黙殺の姿勢が残念です。

一般に態度が悪いとイメージのあるお役所でさえ最近は改善されています。仕事上よくお役所に出入りしますが不愉快な覚えをしたことは一度もありませんし、苦情や申し立てにも耳を傾け納得してもらえるまできちんと向き合っています。 お役所はほんの一例ですが官民関わらずどこの会社や組織でもコンプライアンスや職員教育以前に「人として」当然だと思うのは私一人だけでしょうか。

またさらに驚いて(呆れて)しまったのは入会キャンペーンについてです。他の方々も口コミに書かれているようですが、私もやられました。 入会キャンペーンのバナーからカードを作ったのに楽天カード様曰くキャンペーンにエントリーできていないとのこと。入会キャンペーンがあったからわざわざ楽天カード(なんか)にしたのにです。

まるっきり詐欺ですね、入会キャンペーンも純増稼ぎのための餌ですかね?(入会キャンペーンにエントリー完了できていることと、プレゼント発送予定日も電話にて確認済み。)

残念な思いをさせられてしまったので、事実と個人的な感想を述べさせていただきました。
消費生活センターに通報しました。客を舐めています。 03-3446-0999 http://www.kokusen.go.jp/ncac_index.html

書込番号:16498458

ナイスクチコミ!43

返信する
クチコミ投稿数:5292件Goodアンサー獲得:483件 ドローンとバイクと... 

2013/08/23 14:16(1年以上前)

直接関係ないですが、看板がこんな人物ですからね。(T_T)

http://matome.naver.jp/odai/2134828741986978301

騒いでも馬の耳に念仏ですよ。
ご立腹はわかりますが、とっとと縁を切るのが精神衛生上良いと思いますよ。(^^)

書込番号:16498792

ナイスクチコミ!18

2013/08/24 00:22(1年以上前)

まあこんなことも平気でこんなこと↓を実施することも可能な会社ですからね、きもちわるいですっ!
突然ETCバーが開かなくなって事故る前にあーやめてよかった^^♪
http://bbs.kakaku.com/bbs/88050000176/SortID=15955382/
http://blog.shadowcity.jp/my/2012/05/post-228.html
http://info-cat.paslog.jp/article/213903.html

書込番号:16500542

ナイスクチコミ!13

クチコミ投稿数:2件

2013/08/30 11:16(1年以上前)

>事実と個人的な感想を述べさせていただきました。
これが事実なら貴方のやり方は適切では無いと思います。

>入会キャンペーンにエントリー完了できていることと、プレゼント発送予定日も電話にて確認済み。
そもそもそれを証明したら良いじゃないですか。
「何処の誰に何時確認されたのか」具体性を持ち言い逃れ出来ない様な詰め方で。
それを出来ず消費者センターへ泣いて相談w
流行ですねぇw

>入会キャンペーンも純増稼ぎのための餌ですかね?
餌に決まってんだろ
無償奉仕に見えた?楽天ってボランティアだっけ?
他に何に見えるのか聞きたい。

ってか、「またさらに驚いて(呆れて)しまったのは」までに書かれている話に関してですが
どの様な対応に対し不快に思われたのか具体性も無く、不要/無駄な話でしか無いかと思います。

入会キャンペーンについて揉めたからそんな話をしてるんですよね?
論点をすり替えて悪態に関する非を認めさせ、入会キャンペーン適用にしてよって話にしか見えない。
↑明らかに言っている事がおかしいですよね。

悪態とキャンペーンの適用可否 二つは別件
「悪態」に関してはお詫び他無く、
「キャンペーンの適用可否」に関してはシステム的確認から回答する他無いと考えるのは私だけでは無い筈です。

書込番号:16523870

ナイスクチコミ!10

2013/09/05 12:22(1年以上前)

>これが事実なら貴方のやり方は適切では無いと思います。
別に深い意味はありません。

>そもそもそれを証明したら良いじゃないですか。
最初から貴方様の言うように説明させていただいております。本文の再度ご確認をお願いいたします。

>どの様な対応に対し不快に思われたのか具体性も無く、不要/無駄な話でしか無いかと思います。
申し訳ありませんが貴方様の憶測と思われます。(そのような斜め上のご意見は想定外の為ご対応できません。)本文の再度ご確認をお願いいたします。

>入会キャンペーン適用にしてよって話にしか見えない。
その件に関しましては最初から貴方様の言うように説明させていただいております。本文の再度ご確認をお願いいたします。

あくまで私見ではございますが、貴方様も理不尽な状況に陥れば「おまいら」側となる可能性があると思われます。
当然「他人事だから」といえばそれまでなのでしょうが当事者の事情を思慮せず不適切な態度はいかかがなものですかね・・・

だれでもそれなりの事情があったからこそ感想を書いているのではないでしょうか。

書込番号:16547300

ナイスクチコミ!15

クチコミ投稿数:164件 楽天カードの満足度1

2013/11/14 23:15(1年以上前)

とにかく判りづらい。楽天カード。まともに入会ポイント全部もらえたことがない。

普通、楽天のように大きな会社は、何万人の顧客を相手にする。楽天もそうである。すべての客が楽天の説明を100%理解できないのは仕方がないが、あまりにもややこしすぎて理解できずに泣き寝入りの人が実際に多すぎる。楽天のサポート体制が顧客のためのものではなく、自社のためのシステムになっている点も、腹立たしいばかりである。

ここまで大きな会社なので、当然、顧問弁護士や特別な頭脳を持った人間たちが、このシステムを作り客商売をしている。楽天カードのややこしさ等、客が文句を言っても、絶対に負けないシステムが構築されているはずだ。

よく「年会費無料でポイントがもらえるカードなんだから文句を言う奴がおかしい。また、ちゃんと説明を読まない奴が悪い」と、書かれている方がいます。言っておられることは正しいです。でも、それはあなたがこのことについて失敗していないだけです。これまでの人生でうっかりしたこと、間違ったことはないのでしょうか。

日本人に生まれて日本に住んでいるのであれば、日本の法律があります。やっても良いこと、悪いこと。すべてを理解して生活している日本人はどの位いるのでしょう。道路交通法で信号は赤で止まる。これはほとんどの人が理解しています。しかし、免許を持っているからといって100%道路交通法を理解している人はほとんどいません。それなのに、公道を車で走ることが許されているのです。クレジットカードは免許制度があるわけではないですが、当方の言いたいことは何でも100%知っていないとポイントがもらえない客のあさはかさが悪いということが楽天には多すぎます。

他のカード会社もいくつか利用してきました。しかし楽天ほどややこしいと、理解のすぐれた一部の方は良いでしょうが、当方を含めた凡人は、サポートに頼ることも多いですし、カードを作成するときに客が内容の間違った書類を楽天側に送りましたが、楽天側がそのままなんの確認もせずに、登録してしまう体制も客に対して優しくない企業だと思います。引落口座名義がカード名義本人の名義ではない書類を提出したことがありました。そのときも何の連絡もなく、e-NAVIにログインして引落口座を確認したら、当方が間違って書いて送った書類どおりに妻名義の口座が画面に出ています。普通、本人名義しかダメなのなら、その確認画面に出てくることのないようなシステムにしておくくらいの、客を大切にしたサービスやサポートが提供できないのでしょうか。

なかなかつながらないサポートに電話してようやくつながっても、自社の過失は100%なく客の過失が100%であると言い張るだけです。せめてログイン画面の引落登録口座が本人名義ではないのはエラー表示で警告をしてくれるとか、それくらいのことができないのでしょうか。

わからないこと、理解できないことがあるからサポートに頼るのです。自社の責任が100%ないことを言うだけのサポートではサポートという本来の目的は達成されてません。

「嫌なら楽天カードを解約すればいいじゃないか」・・・・こんな意見が聞こえてきそうです。

もっと、客目線で商売をしていただきたいです。こちらも言いたいです。無料でポイントを進呈するサービスを提供しているのだからこれくらいのサポートで当たり前と言うかたもいますが、当方からすれば「興味をいだかせているのは楽天が勝ってにやっているだけです。いやなら無料ポイントなど進呈するサービスをやめればいいじゃないか、こんなややこしいシステムで。理解出来にくい人にも理解しやすいサービスを提供するのが優良企業と当方は思っています。

書込番号:16836984

ナイスクチコミ!21

クチコミ投稿数:5件

2014/05/17 01:33(1年以上前)

糞天カードは勝手にリボ払いにされますね。

気がついたら50万も借金させられていました。

一時間糞天の糞オペレーターに怒鳴ってやりましたよ。

即完済しカードはシュレッダー行きにしてやりましたよ。

書込番号:17523454

ナイスクチコミ!26

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:12月6日

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)