『カメラマンレーサー さんのカード解約レビーを拝見しました。』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

楽天カード

楽天カード
  • VISA
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

年会費永年無料、楽天市場でいつでもポイントが3倍貯まるカードです。

年会費無料で選べる国際ブランドは4種類。ポイント還元率常時1%で、楽天市場でのお買い物ならいつでも3倍に。ネット不正あんしん制度や商品未着あんしん制度でといったネットショッピング時のトラブルに対応した制度も導入。ディズニーデザインやお買いものパンダデザインが選べます。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.00%〜3.00% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント 楽天スーパーポイント 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル スマホ決済 Apple Pay、Google Pay、楽天ペイ

『カメラマンレーサー さんのカード解約レビーを拝見しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

「楽天カード」のクチコミ掲示板に
楽天カードを新規書き込み楽天カードをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ5

返信0

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > 楽天カード

クチコミ投稿数:43件

私も楽天カードを二度解約したことがあります。
一度目は海外旅行保険無条件付帯がカード支払いに限定された時です。
二回目はETCカードが無料発行されていたのに、勝手に有料に変更された
時です。
 私が解約した場合もいったいどれに電話したらよいか分からず、探す
手間がかかる上に、たらい回しで高い電話代がかかり、閉口しました。
 楽天はカード保有者に不利になる、予告無しの規約変更を繰返すだけ
で無く、解約し難くしています。
 JCB EIT、ライフ、セゾン、NTTグループカードなど信頼のおけるカード
が多くありますので、楽天カードなど入る必要はありません。

書込番号:17113225

ナイスクチコミ!5

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:12月10日

クチコミ掲示板ランキング