『解約します』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

楽天カード

楽天カード
  • 楽天カード1
  • 楽天カード2
  • 楽天カード3
  • VISA
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

年会費永年無料、楽天市場でいつでもポイントが3倍貯まるカードです。

年会費無料で選べる国際ブランドは4種類。ポイント還元率常時1%で、楽天市場でのお買い物ならいつでも3倍に。ネット不正あんしん制度や商品未着あんしん制度でといったネットショッピング時のトラブルに対応した制度も導入。ディズニーデザインやお買いものパンダデザインが選べます。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.00%〜3.00% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント 楽天ポイント 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル スマホ決済 Apple Pay、Google Pay、楽天ペイ

『解約します』 のクチコミ掲示板

RSS

「楽天カード」のクチコミ掲示板に
楽天カードを新規書き込み楽天カードをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ28

返信2

お気に入りに追加

標準

解約します

2017/09/12 10:26(1年以上前)

クレジットカード > 楽天カード

クチコミ投稿数:1件

確かにポイントはたまります。
しかし、サービスセンターの電話は繋がる気がしません(-.-)
とどめは、海外でカード詐欺まがいのことがあったので電話したら「調査します」と言われたので待っていたら、1ヶ月半後に、ポイっと手紙だけがやってきて、その内容が「そのお店に問い合わせましたが返信がありませんでした」以上。
こんなカード解約するしかないでしょ!電話もつながらないし保障ゼロだと思った方がいいです。典型的な安かろう悪かろうの会社です。

書込番号:21189805

ナイスクチコミ!16

返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:8件

2017/09/13 14:24(1年以上前)

ご愁傷様です。
ついでに書かせて頂くと電話はつながらない上に有料ですね!
楽天カードにサポートを期待する人は待たない方が良いと思います。
私も持ってますが地雷を持ち歩く覚悟で使ってます(最近はnanacoチャージのみ)w
楽天カードはゴールドでもプレミアムでもサポートは駄目です。
年会費無料の楽天カードなら解約しないで死蔵すればカード会社は管理費を損します。
解約するにしてもあせらずに新しいカードを作ってから。
三井住友VISAであればマイペイリボをうまく使うことで楽天よりポイントを稼げますよ。
(リボの上限をその月の端数を除く支払額に設定しすると翌月のポイントが2倍)
毎月の支払額設定と1000円単位で有効期限が有ります。
https://www.smbc-card.com/camp/a1504/index.jsp
25歳以下ならエブリプラス、以上ならClassicAと言うところで。
ご参考までに、失礼しました。

書込番号:21193112

ナイスクチコミ!5

akinoshinさん
クチコミ投稿数:13件

2017/10/11 20:40(1年以上前)

私の海外での利用も全く同じ。
おそらくセキュリティーセンターというところからの文書だと思います。それ以上質問したりすると、今度はセキュリティーセンターは「お客様相談センター」という係にたらい回しに。「お客様相談センター」なんて、いかにも「お客様」の「相談」のためのセンターのように聞こえますが、全くの…。「会社側に立った苦情処理センター」みたいなものですから。
で、最後には「会員資格を剥奪することを事前に通告する」というお手紙が親展でとどきますよ。
まあ、楽天カードはホント海外では糞です。あなたの利用明細は、いまだに、日本円表示のみ、ではありませんか?実際に使った現地通貨で書いてありますか?
ないでしょう。そんなレベルなのです。海外での利用には全く不向きです。解約しかありません!

書込番号:21270426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:1月22日

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)