『決済保留解除とセキュリティー対象外申し出の翌日』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

楽天カード

楽天カード
  • 楽天カード1
  • 楽天カード2
  • 楽天カード3
  • VISA
  • MasterCard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

年会費永年無料、楽天市場でいつでもポイントが3倍貯まるカードです。

年会費無料で選べる国際ブランドは3種類。ポイント還元率常時1%で、楽天市場でのお買い物ならいつでも3倍に。ネット不正あんしん制度や商品未着あんしん制度でといったネットショッピング時のトラブルに対応した制度も導入。ディズニーデザインやお買いものパンダデザインが選べます。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.00%〜3.00% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント 楽天スーパーポイント 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル スマホ決済 Apple Pay、Google Pay、楽天ペイ

『決済保留解除とセキュリティー対象外申し出の翌日』 のクチコミ掲示板

RSS

「楽天カード」のクチコミ掲示板に
楽天カードを新規書き込み楽天カードをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ12

返信1

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > 楽天カード

クチコミ投稿数:2件 楽天カードの満足度1

決済保留解除とセキュリティー対象外申し出の翌日も決済保留のまま。15分後には解除されているという話でしたが、全然ダメ。しかも、その際も、「何が有っても責任取りません」と脅す始末。1万円以下しか自由に買い物が出来ないとは、なんといういい加減なセキュリティー。有料電話で10分も待たされて、脅されて、保留解除も出来ないなんて、酷すぎる。今日も、決済保留解除したはずの取引先から決済出来ずメールが来ていた。楽天カードは全く信用出来ない会社であり不安感・不信感・不快感しか無い。別のカード決済に変更して再注文しました。

書込番号:21678260

ナイスクチコミ!6

返信する
クチコミ投稿数:1件

2018/03/19 13:37(1年以上前)

そういうことだったんですね!
私も最近2回も買い物先から「カード使えません」って連絡が来て、
電話したらセキュリティにひっかかったって言われました!
で、今月に入って2回目だったからどういうことか説明を求めたのに、
「開示できない」の一点張りで、あまりにむかついたので「もう違うカード使います!」って
電話切ってやりました!
確かに2回とも1万円以上で、普通に決済できたのは1万円以下のものでした!
すごい納得。ありがとうございました。
ついこの間まで何の問題もなかったのに本当になんで急に!?って感じです。
おっしゃってるように電話も全然つながらないし、仕事中に抜け出して延々とアナウンス聞かされてる間
通話料金払わされて・・・。ほんと腹が立ちます!

書込番号:21687642

ナイスクチコミ!6

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)