『年会費10,500円でプライオリティー・パス無料加入は魅力』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

楽天プレミアムカード

楽天プレミアムカード
  • 楽天プレミアムカード1
  • 楽天プレミアムカード2
  • 楽天プレミアムカード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

プライオリティパス発行料無料。楽天カードのプレミアムカードです。

世界1,400か所以上の空港ラウンジを年5回まで無料で利用できるプライオリティ・パスを、楽天プレミアムカード会員なら無料で発行できます。また自身のライフスタイルに合わせて「楽天市場コース」「トラベルコース」「エンタメコース」と3つのコースから選ぶことができ、最適なカードの活用方法が見つかります。

年会費 11,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント 楽天ポイント 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 楽天カード > 楽天プレミアムカード

『年会費10,500円でプライオリティー・パス無料加入は魅力』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽天プレミアムカード」のクチコミ掲示板に
楽天プレミアムカードを新規書き込み楽天プレミアムカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > 楽天プレミアムカード

何といっても、年会費10,500円でプライオリティー・パス(=会費399USドル)に無料加入できるのは、大きな魅力です。これでカードフェースのデザインがカッコ良くなれば、言うことないのですが・・・

書込番号:13661952

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/04 03:53(1年以上前)

PPは実際に使ってもお得な印象ですよね。
これで元が取れる位というか。

デザインはどこでも評判悪いですね(^_^;
まあカードを凝視する人も居ないですし、多分に気のせい、自意識過剰の範疇と思います。
自分で気にする程、周囲の人は当人に興味持ってないと思いますし。

実利重視、コスパ優先で考えると
ある程度海外に出かける人には満足度高そうなカードでしょう。
頻繁に使うかは別にして最初から限度額300万も安心感生みますし。

書込番号:14389800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/15 18:04(1年以上前)

確かに年会費10,500円でプライオリティパスは魅力的に思えますが、実際どうでしょうか?

プライオリティパスを求める人は大半がカードに多少の見栄や見栄えを求めるのではないでしょうか?

だとしたら楽天カードをメインカードにはしないのでは?

結局のところ、他社のゴールドやプラチナを作ることになって、別にお得にはならないような気がします…。

書込番号:14440576

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件 楽天プレミアムカードの満足度4

2012/04/15 19:50(1年以上前)

ご指摘どおり、今の時点では楽天カードさんのブランド力は、今ひとつといわざるを得ないものと思います。しかし私が入っているブランドを売り物にしている他のカードでは、就業時間中に平然と職場に売込みの電話をかけてくるなど、売上げ優先で顧客を大事にしない姿勢が見受けられるなどの状況も起こっています。ブランドは一朝一夕で作ることのできるものではありませんが、楽天カードさんが今後、顧客第一の姿勢を持ち続けて努力されれば、結構、早い時期にステータスが上がるのではないかとも思っています。因みに小生は海外空港ラウンジ利用で、空港内の高いレストランでの支出を抑えることができ、1万円の会費のもとをとることができました。

書込番号:14440998

ナイスクチコミ!6


出猫さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/19 20:55(1年以上前)

私も「楽天プレミアムカード」を使用しています。

海外勤務が長かったので「AMEXゴールド」「ダイナース」「VISAゴールド」「JCBゴールド」ほか保有しています。

以前は「ダイナース」が成田をはじめ比較的多くの海外ラウンジを利用出来たので重宝していましたが「楽天プレミアム」は「プライオリティパス」が利用できるので使用可能ラウンジの数からいったら「ダイナース」の比ではありません。

現在も年に2〜4回程度海外旅行に出かけていますが乗り継ぎ時間の長い際にはラウンジが無料使用出来るのでとても便利です。
随分前になりますが、スキポールで5時間待ちを体験しました。(この時、プライオリティパスはなくダイナースを使用しました)

私は「プライオリティパス」の使用目的のみで加入しているので海外に出掛ける機会の少ない人にとっては他に使い勝手の良い(他の特典のある)カードを選択された方が良いかも知れません。

個人的な好みもあるでしょうが兎に角このカードのデザインの安っぽさはピカイチです。


書込番号:16152152

ナイスクチコミ!8


roku69さん
クチコミ投稿数:2件

2014/02/03 10:09(1年以上前)

プライオリティ・パスはアメックス経由で使っていましたが、年会費が高い(¥27,000くらい)ので、こちらの楽天プレミアムに夫婦で乗換えました。夫婦2人の年会費でもアメックスより安価で、年2回程度海外旅行に出かけるのでラウンジの利用がとても助かっています。旅行保険も付いているので別に保険加入の必要も無く安心です。
また日常のショッピングや公共料金もこのカードに統一しているので、ポイントも結構たまります。
現状ではステイタスのあるカードではありませんが、内容は充実したもので満足しています。

書込番号:17146812

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)