『ゴールドカードではない?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

楽天プレミアムカード

楽天プレミアムカード
  • 楽天プレミアムカード1
  • 楽天プレミアムカード2
  • 楽天プレミアムカード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

プライオリティパス発行料無料。楽天カードのプレミアムカードです。

世界1,400か所以上の空港ラウンジを年5回まで無料で利用できるプライオリティ・パスを、楽天プレミアムカード会員なら無料で発行できます。また自身のライフスタイルに合わせて「楽天市場コース」「トラベルコース」「エンタメコース」と3つのコースから選ぶことができ、最適なカードの活用方法が見つかります。

年会費 11,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント 楽天ポイント 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 楽天カード > 楽天プレミアムカード

『ゴールドカードではない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽天プレミアムカード」のクチコミ掲示板に
楽天プレミアムカードを新規書き込み楽天プレミアムカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴールドカードではない?

2014/10/01 09:49(1年以上前)


クレジットカード > 楽天プレミアムカード

スレ主 hilakkumaさん
クチコミ投稿数:18件

グアムの免税店でVISAゴールドカード対象割引キャンペーンをしていたのでこの楽天プレミアムVISAカードを出したら、これはプレミアムカードでVISAゴールドではないから割引できないといわれました。どこにもゴールドと書いてないともいわれました。
いったいどうなんでしょうか。
どなたか教えてください。

書込番号:18001120

ナイスクチコミ!1


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2014/10/01 10:03(1年以上前)

残念ながら、色がゴールドだけなのでは。
空港ラウンジは使えるようですが、別途申し込みが必要らしいので、その辺りが正規のゴールドカード系と違うところでしょう。
所詮、楽天カードですから(-_-#)

書込番号:18001151

ナイスクチコミ!8


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 楽天プレミアムカードの満足度4

2014/10/01 10:08(1年以上前)

ホームページの説明ではゴールドカードの記載はありませんし、VISAにもゴールドカードとしては登録していないのでしょうね。
そのためVISA本体でのサービスが受けられないのでは?
プレミアムカードとの名称でゴールドの、色というだけで、VISA本体でのゴールドの優待を受けられるとは書いていないので、別物でしょう。
楽天に確認した方が良いかと思いますが、ゴールドカードではないと言われる可能性が高いですね。

書込番号:18001167

ナイスクチコミ!5


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/10/01 11:37(1年以上前)

ゴールドなら、ゴールド言うもんね。
プレミアムとか右斜め上に行くあたりが楽天品質だわ。

JALのノーマルCLUB-Aも金色してて見栄晴なのと同じじゃない?

書込番号:18001368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


uniuni3さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/03 00:55(1年以上前)

いろんな雑誌でゴールドとして載っているので、ゴールドだと思ってました。。
VISAサイトでもゴールドカードのページに書いてあるけど、サービスによっては受けられないとかがあるんですかね。
http://www.visa-news.jp/gold/

書込番号:18007529

ナイスクチコミ!6


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 楽天プレミアムカードの満足度4

2014/10/03 01:22(1年以上前)

可能性は二つあると思いますが、免税店の店員の勘違い。
もうひとつは、プラチナカードだと、発行会社によってVISAのプラチナ特典が一部使えない会社があります。
例えば三井住友VISAだとVPCCは利用出来ないなんてのもありますので、今回の件も楽天とVISAの契約により、VISAのゴールド特典を利用出来ないという可能性もありますね。まあ、楽天に確認しなければいけないのはもちろんですが、VISAのゴールドとどうやって判断しているかですよね。
カード番号で判断していないのなら、カードの件名で判断するしかないですよね。金色のカードはたくさんありますので、その辺はVISA本体に確認しないとわからないですよね。
http://www.visa-asia.com/premium/platinum/jp/platinum_invites/how_to_qualify.shtml

書込番号:18007572

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 hilakkumaさん
クチコミ投稿数:18件

2014/11/09 18:52(1年以上前)

ご返事が遅くなり失礼いたしました。
プレミアム会員は解約の方向で検討することにしました。
皆様ご助言を本当にありがとうございました。

書込番号:18149203

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)