『解約しました』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

楽天プレミアムカード

楽天プレミアムカード
  • 楽天プレミアムカード1
  • 楽天プレミアムカード2
  • 楽天プレミアムカード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

プライオリティパス発行料無料。楽天カードのプレミアムカードです。

世界1,400か所以上の空港ラウンジを年5回まで無料で利用できるプライオリティ・パスを、楽天プレミアムカード会員なら無料で発行できます。また自身のライフスタイルに合わせて「楽天市場コース」「トラベルコース」「エンタメコース」と3つのコースから選ぶことができ、最適なカードの活用方法が見つかります。

年会費 11,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント 楽天ポイント 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 楽天カード > 楽天プレミアムカード

『解約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽天プレミアムカード」のクチコミ掲示板に
楽天プレミアムカードを新規書き込み楽天プレミアムカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信3

お気に入りに追加

標準

解約しました

2014/12/07 22:17(1年以上前)


クレジットカード > 楽天プレミアムカード

クチコミ投稿数:134件

プライオリティパスが安価に取得できるということと、ポイントプレゼントで実質無料で入会できることが理由でした。
年間で7か国ほどに行き、ラウンジをしっかり使わせて頂きました。

この流れで保有し続ける選択肢もありましたが、楽天市場の対応の悪さに嫌気がさして丁度先月末で満期になることで、年会費をもう一年支払うのを避ける為に電話にて解約しました。

この一年間はアメックスゴールドなどと同時に保有していましたが、ポイント率が比較して良かったのでメインとして使いました。

私は小銭のお釣りが嫌いで、現金ではなくカードを優先して使っており、コンビニなど頻繁に使いました。
やはり、金色の楽天カードは微妙な感じで、なんとなく恥ずかしい思いを抱いており慌てて他のカードに切り替えました。

切り替え先のカードは年会費20000円程度の一応プラチナカードで、ネットでの申し込みから電話で急いていることを伝えると速達で送付して頂き、3日後に受け取ることが出来ました。
プライオリティパスは先に届き、海外出張に間に合いました。

楽天カードでのプライオリティパスは二週間程度かかったことを考えると、なんちゃってゴールドとの違いなのかもしれません。

書込番号:18247848

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/12/07 22:20(1年以上前)

ひとりごと?

書込番号:18247857

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:6481件Goodアンサー獲得:77件 note 

2015/02/02 00:48(1年以上前)

?です(^^)
日記はブログで書いた方が善くね?

書込番号:18431043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:134件

2015/03/21 22:01(1年以上前)

クチコミって感想や批評をする場所ですよね。

意味が分からなければスルーして頂けると良いと思います。

私の”ひとりごと”が誰かにとって役に立てばそれだけでクチコミとして成立しますよね。

たとえそれが返信がないとしてもね。


書込番号:18602206

ナイスクチコミ!34


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)