『楽天プレミアムカードの楽天市場での使用についての質問』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

楽天プレミアムカード

楽天プレミアムカード
  • 楽天プレミアムカード1
  • 楽天プレミアムカード2
  • 楽天プレミアムカード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

プライオリティパス発行料無料。楽天カードのプレミアムカードです。

世界1,400か所以上の空港ラウンジを年5回まで無料で利用できるプライオリティ・パスを、楽天プレミアムカード会員なら無料で発行できます。また自身のライフスタイルに合わせて「楽天市場コース」「トラベルコース」「エンタメコース」と3つのコースから選ぶことができ、最適なカードの活用方法が見つかります。

年会費 11,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント 楽天ポイント 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 楽天カード > 楽天プレミアムカード

『楽天プレミアムカードの楽天市場での使用についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽天プレミアムカード」のクチコミ掲示板に
楽天プレミアムカードを新規書き込み楽天プレミアムカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > 楽天プレミアムカード

問題の画像

楽天市場で、楽天プレミアムカードで決済した場合、3倍のポイントの上限は15000ポイントの認識ですが、なぜかここでは5000ポイントにとどまっています。

こちら、楽天市場や楽天カードのカスタマーセンターに聞いてもなぜ5000ポイントになっているか分からない、としか言ってこないですし、問い合わせフォームに聞いても返信が全然来ないのです。

どうしたら修正してくれるのでしょうか。なんか自分が勘違いしているのですかね。

よろしくお願いします。

書込番号:21783017

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 楽天プレミアムカードの満足度4

2018/04/28 02:05(1年以上前)

実際にポイントが5000しか付かなかったら問い合わせをした方が良いのでは?
楽天が不明と回答していることを一般ユーザーが分かるスベはないでしょうから。
楽天じゃないですけど、ヤフーショッピングのキャンペーンなんかは購入時に表示されるポイントは正しく表示されないこともありますけど、実際にはキャンペーンを考慮したものが付きますので。
現時点では表示がおかしいだけで不利益は出ていないので、実際に損害が出てから対応した方が良い気がします。
キャンペーンのポイントって認識と違うものが表示されることもありますけど、表示だけの問題なら許容するのが良いのでは?
少なくとも上限は15000との記載がある訳ですし、利用した時に楽天プレミアムカードを利用した履歴は楽天で分かるので、結果が判明してからの対応で良い気がしますよ。
電話で対応しないならメールなどしても一緒でしょうし。

書込番号:21783042

ナイスクチコミ!1


OLGAさん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:40件

2018/04/28 10:05(1年以上前)

>ありあけこういちさん
プレミアムで決済した場合のポイントは期間限定ポイントだから後で+10,000されるのではないですか。
再度問い合わせをするにしても、5/15が過ぎてからですね。

書込番号:21783583

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2018/04/28 13:22(1年以上前)

>OLGAさん
>9832312eさん
なるほど、まだ画面だけでそうなっているかもしれないとのことですね。
仰る通り、まだ実害は出てないので、来月の15日ぐらいまで気長に待ってみます。
ありがとうございます。

書込番号:21783980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2018/05/01 11:06(1年以上前)

楽天の電話窓口は、詳しくわかる担当ではなく、単なるオペレーターのようなもので
返答はメールで来たのではないですか?
ちゃんとしたカード会社であれば、お客様対応窓口が適切に内容を聞き、対応
してくれますが、楽天は一方的なメールのみで、それに返信しても届かないです。
僕は、楽天の最低な顧客対応に憤慨しており、二度と使いたくない会社です。
ちゃんと対応されないのであれば、将来何かあってもその時も対応してくれないので
大きな事案に遭遇した時に後悔する可能性もあります。
ちゃんとした、カード会社とお付き合いした方が良いと思います。

書込番号:21791269

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)