『楽天市場専用カード』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

楽天プレミアムカード

楽天プレミアムカード
  • 楽天プレミアムカード1
  • 楽天プレミアムカード2
  • 楽天プレミアムカード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

プライオリティパス発行料無料。楽天カードのプレミアムカードです。

世界1,400か所以上の空港ラウンジを年5回まで無料で利用できるプライオリティ・パスを、楽天プレミアムカード会員なら無料で発行できます。また自身のライフスタイルに合わせて「楽天市場コース」「トラベルコース」「エンタメコース」と3つのコースから選ぶことができ、最適なカードの活用方法が見つかります。

年会費 11,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント 楽天ポイント 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 楽天カード > 楽天プレミアムカード

『楽天市場専用カード』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽天プレミアムカード」のクチコミ掲示板に
楽天プレミアムカードを新規書き込み楽天プレミアムカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

楽天市場専用カード

2019/05/03 00:24(1年以上前)


クレジットカード > 楽天プレミアムカード

スレ主 sonicdeltaさん
クチコミ投稿数:3件

楽天以外のサイトでは決済できませんのでメインとしては使いづらいカードです。

書込番号:22641559

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2019/05/03 00:55(1年以上前)

本人認証サービスを登録していないからだったりするのかも

書込番号:22641608

ナイスクチコミ!2


スレ主 sonicdeltaさん
クチコミ投稿数:3件

2019/05/06 22:46(1年以上前)

本人認証登録もしていますが、ダメですね。例えばノ●マ電気のオンライン通販では何度かエラーになってロックされてしまう。
日中にロック解除の電話をコールセンターする始末。
航空券のオンライン決済もこのカードでは弾かれてしまう、確認の電話を入れると詐欺の可能性があるためプログラムが反応しているとのこと。

書込番号:22650406

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件 楽天プレミアムカードの満足度5 キャッシュレス成長日記 

2019/05/22 12:57(1年以上前)

同じような経験をしたことがあります。
楽天カードはオンライン決済の会社によっては信用が低く、決済出来ないようになっていることが多いそうです。
そのような経験から楽天関連以外のオンラインでの利用はなくなりました。

書込番号:22683890

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2020/05/21 08:33(1年以上前)

なんちゅうカードや!

そもそも
電話がつながりません。

書込番号:23417269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)