『楽天プレミアムカードに審査可決されました』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

楽天プレミアムカード

楽天プレミアムカード
  • 楽天プレミアムカード1
  • 楽天プレミアムカード2
  • 楽天プレミアムカード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

プライオリティパス発行料無料。楽天カードのプレミアムカードです。

世界1,400か所以上の空港ラウンジを年5回まで無料で利用できるプライオリティ・パスを、楽天プレミアムカード会員なら無料で発行できます。また自身のライフスタイルに合わせて「楽天市場コース」「トラベルコース」「エンタメコース」と3つのコースから選ぶことができ、最適なカードの活用方法が見つかります。

年会費 11,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント 楽天ポイント 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 楽天カード > 楽天プレミアムカード

『楽天プレミアムカードに審査可決されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽天プレミアムカード」のクチコミ掲示板に
楽天プレミアムカードを新規書き込み楽天プレミアムカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > 楽天プレミアムカード

クチコミ投稿数:35件

通常カードを手にしたのが今年の8月。限度額はS100C50でした。

その後、楽天エコシステムの素晴らしさに魅了されてしまい、メインカードをエポスゴールドから楽天カードに切り替えました。
買い物もすっかり楽天ブックスメインになって、Amazonからの買い物はゼロになったほどです(笑)。
10倍ポイントキャンペーンを利用すると楽天会員のステータスが「10分の1のコスト」で容易にアップグレードすることにも
気がつき(笑)、今はゴールドですが来月はプラチナ予定です。ポイントも面白いほどにたまり続けています。

こんなにも楽天ファンになってしまったので、今日から18日までに切り替えると期間限定7,000ポイント付与キャンペーンが
始まった事を知って即申し込みました。実は以前からプライオリティパスにも興味津々だったことも大きな理由の一つです。

そして先ほど申し込んでからちょうど2時間後に「カード発行手続き完了のお知らせ」メールが届きました。
電話連絡は一切ありませんでした。

楽天銀行、楽天証券、楽天モバイルも利用し始め、楽天のクレヒスは9月、10月とまだたったの2ヶ月分しか
ありませんが可決していただけました。審査が早くて感謝の気持ちがいっぱいです。
審査が他社に比べて緩いのかもしれませんが、ユーザーにとっては信用されていると思えることがとても嬉しいです。

そして今ふと思いましたが、限度枠はいくらで可決されたのかまだ何もわかりません。
カードが届くまでお預けなのでしょうか(笑)。

有料のクレジットカードを持つようになるなんて、去年の自分には考えられませんでした。
クレカは人生を大きく変えるものですね。

書込番号:23040796

ナイスクチコミ!16


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/11/11 17:56(1年以上前)

あくまで道具なので会費払ってメリットあるか計算しないと勿体無いですよ。
私の場合は、楽天はゴールドくらいで良いと考えてそちらにしました。
Amazon、楽天 良いように切り替えて使ってます。

書込番号:23040827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/11 17:58(1年以上前)

>パタヤ鈴木さん

>そして今ふと思いましたが、限度枠はいくらで可決されたのかまだ何もわかりません。
カードが届くまでお預けなのでしょうか(笑)。

楽天カードでのブラックでは、与信枠って300万円でした。

https://www.rakuten-card.co.jp/card/black_card/inv/

書込番号:23040834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2019/11/11 18:00(1年以上前)

確かにそうですよね(笑)。
毎月1,000コストがかかると考えつつまずは1年間使ってみたいと思います。
不要だと実感した時にはゴールドにダウングレードします。
アドバイスありがとうございます😊

書込番号:23040840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20029件Goodアンサー獲得:1854件 楽天プレミアムカードの満足度3 ドローンとバイクと... 

2019/11/12 15:22(1年以上前)

楽天プレミアムカードの金色は上品な色合いで良いですね。
私は今はAmazonのゴールドカードしか金色のは持ってないんですが、こちらは下品な金色です...

与信枠ですが、私のは確か最初から200万だったと思います。
一般カード100万からの切り替えでプレミアム200万だったと思うので、スレ主さんも同じではないでしょうか。
プライオリティパスが付いてくるのが最大のメリットですが、それだけかも?でも券面の金色はとてもきれいです。

書込番号:23042681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/12 21:08(1年以上前)

>パタヤ鈴木さん

因みに年会費は、5年間の期限付きですけど無料になってます。

書込番号:23043292

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2019/11/14 08:02(1年以上前)

申し込んで数日後に限度枠を知らせるメールが届きました。

S150、C50でした。200行くかな?と期待していましたので少々がっかりです。
しかし、このまま楽天カードのクレヒスを積み重ねていけば、半年後には200万、さらに
1年ほど経てば300万になるとネットで知りましたので、マイペースに継続していきます。

書込番号:23046083

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)