『急募です!楽天プレミアムカードにすべき???』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

楽天プレミアムカード

楽天プレミアムカード
  • 楽天プレミアムカード1
  • 楽天プレミアムカード2
  • 楽天プレミアムカード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

プライオリティパス発行料無料。楽天カードのプレミアムカードです。

世界1,400か所以上の空港ラウンジを年5回まで無料で利用できるプライオリティ・パスを、楽天プレミアムカード会員なら無料で発行できます。また自身のライフスタイルに合わせて「楽天市場コース」「トラベルコース」「エンタメコース」と3つのコースから選ぶことができ、最適なカードの活用方法が見つかります。

年会費 11,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント 楽天ポイント 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 楽天カード > 楽天プレミアムカード

『急募です!楽天プレミアムカードにすべき???』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽天プレミアムカード」のクチコミ掲示板に
楽天プレミアムカードを新規書き込み楽天プレミアムカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信4

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > 楽天プレミアムカード

クチコミ投稿数:1件

現在使っている楽天ゴールドカードがサービス改定をするみたいですが、そのまま使い続けるべきなのかプレミアムカードに変えるのか楽天カードにするのか?悩んでいるところです。今現在楽天ゴールドカードの使用金額は月13万ほどで楽天市場は月1万ぐらいです。楽天point clubはダイヤモンド会員です。
いろいろ調べたのですが何がお得なのか分からなくなりました泣
詳しい方よろしくお願いします。

書込番号:24038970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 楽天プレミアムカードの満足度4

2021/03/23 23:22(1年以上前)

楽天カードと楽天プレミアムカードの還元率の差は2%しかないのだから月1万じゃ割に合わないかと。
12万の2%は2400円だから年会費から大幅マイナスです。
その位の利用ならゴールドでも元を取るのがやっとのレベルですよ、還元率低下したら一般カードにするしかないと思いますよ還元重視なら。

書込番号:24039010

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2021/03/23 23:51(1年以上前)

楽天市場コースでそこを主体に利用するなら、年36万円が分岐点だそうです。
https://diamond.jp/articles/-/260505
でも、ノーマルカードのほうが気軽に使えるかと思います。

書込番号:24039064

ナイスクチコミ!9


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9585件Goodアンサー獲得:371件 楽天プレミアムカードの満足度3

2021/03/24 10:43(1年以上前)

>りょへ。さん
>ありりん00615さん

https://matsunosuke.jp/rakuten-goldcard-spu-point-deterioration/
によると、

楽天の利用額が年50万円(税抜)未満→楽天平
楽天の利用額が年50万円(税抜)以上→楽天プレミアム

です。スレ主さんの利用額なら、間違いなくプレミアムじゃなく平カードですね。

書込番号:24039517

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2021/03/24 15:32(1年以上前)

50万円は楽天市場コースを考慮しない場合の分岐点です。まあ、火・木曜日に楽天市場で買い物し続けるのも無理があるとは思いますが。

書込番号:24039918

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)