『3年間無料キャンペーンで申し込み』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

楽天プレミアムカード

楽天プレミアムカード
  • 楽天プレミアムカード1
  • 楽天プレミアムカード2
  • 楽天プレミアムカード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

プライオリティパス発行料無料。楽天カードのプレミアムカードです。

世界1,400か所以上の空港ラウンジを年5回まで無料で利用できるプライオリティ・パスを、楽天プレミアムカード会員なら無料で発行できます。また自身のライフスタイルに合わせて「楽天市場コース」「トラベルコース」「エンタメコース」と3つのコースから選ぶことができ、最適なカードの活用方法が見つかります。

年会費 11,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント 楽天ポイント 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 楽天カード > 楽天プレミアムカード

『3年間無料キャンペーンで申し込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽天プレミアムカード」のクチコミ掲示板に
楽天プレミアムカードを新規書き込み楽天プレミアムカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

3年間無料キャンペーンで申し込み

2021/06/07 08:14(1年以上前)


クレジットカード > 楽天プレミアムカード

クチコミ投稿数:3件 楽天プレミアムカードの満足度5

3年間無料のキャンペーンの時に申し込みました。
プライオリティパスもあり、海外いく時には本当に重宝します。
間もなく丸三年となりますが、コロナで海外に行くことも無いため、普通の楽天カードにしようと思います。

書込番号:24176261

ナイスクチコミ!8


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9546件Goodアンサー獲得:370件 楽天プレミアムカードの満足度3

2021/06/07 23:56(1年以上前)

>ゼロカロリさん
>間もなく丸三年となります

3年無料CPは2018年の12月末でした。
あと半年残ってます。ちょっと気が早いのでは?

https://guchiwo-globe.com/rakutenpremiumcard-campaign-2018/

書込番号:24177632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2021/06/08 16:25(1年以上前)

切り替えで嫌がらせがあることも考えられるので好判断だと思います。

書込番号:24178469

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9546件Goodアンサー獲得:370件 楽天プレミアムカードの満足度3

2021/06/08 17:02(1年以上前)

>一筆一画地さん

https://news.yahoo.co.jp/articles/5695287fef81ec6a419ff4ab0433938ffdcd7933

楽天カード、2枚目を持てるようになりましたので、適当な時期に平カードを作っておけば大丈夫ですね。

書込番号:24178504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)