『プレミアムカード コース選択が2025年より楽天市場コースのみに』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

楽天プレミアムカード

楽天プレミアムカード
  • 楽天プレミアムカード1
  • 楽天プレミアムカード2
  • 楽天プレミアムカード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

プライオリティパス発行料無料。楽天カードのプレミアムカードです。

世界1,400か所以上の空港ラウンジを年5回まで無料で利用できるプライオリティ・パスを、楽天プレミアムカード会員なら無料で発行できます。また自身のライフスタイルに合わせて「楽天市場コース」「トラベルコース」「エンタメコース」と3つのコースから選ぶことができ、最適なカードの活用方法が見つかります。

年会費 11,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント 楽天ポイント 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 楽天カード > 楽天プレミアムカード

『プレミアムカード コース選択が2025年より楽天市場コースのみに』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽天プレミアムカード」のクチコミ掲示板に
楽天プレミアムカードを新規書き込み楽天プレミアムカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > 楽天プレミアムカード

クチコミ投稿数:21件

先程メールが届いて知ったのですが、プレミアムカードの選べるコースが2025年1月15日より楽天市場コースになるそうです。

コロナ禍でもトラベルコースをずっと続けてきて、ようやく海外旅行にも行けるようになってプライオリティパスや宅配など使えるようになると思ったのに。

とりあえず今、トラベルコースを選んでいる人は再度選ぶ?その辺りがよくわからないのですが、今後もこのコースを続けることは可能なようですがいつまで続くことやら

トラベルコースが選べなくなったらプレミアムカードのメリットなくなるのでダウングレードしようと思います

書込番号:25823438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2024/07/24 14:55(1年以上前)

あらかじめ選んでおけば、継続して利用できるようです。
https://www.traicy.com/posts/20240703304418/

書込番号:25823513

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9580件Goodアンサー獲得:370件 楽天プレミアムカードの満足度3

2024/07/24 15:31(1年以上前)

>ふるめぐさん

2025年1月15日(水)以降は、新規に楽天プレミアムカードを作っても、年5回でいいからプライオリティ・パスでラウンジを使いたいという選択さえできなくなるのですね。

書込番号:25823563

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9580件Goodアンサー獲得:370件 楽天プレミアムカードの満足度3

2024/07/24 15:39(1年以上前)

すみません。間違いました。

プライオリティ・パスはどのコースを選んでも付帯でしたね。
トラベルコースに含まれる手荷物宅配サービスが使えなくなります。
https://www.rakuten-card.co.jp/service/baggage-delivery/

書込番号:25823578

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2024/07/24 16:28(1年以上前)

※「トラベルコース」「エンタメコース」をご選択中の会員様および下記の適用開始日までにそれらのコースをご選択いただいた会員様は引き続き同コースをご利用いただけます。


選択中、および期日までに選択でしたね!
とりあえず継続できそうでよかったです!
ありがとうございます

書込番号:25823638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2024/07/24 16:32(1年以上前)

今まで
「あと少しで海外も解禁」と思いつつコース変更もせずに継続してきましたが、何だかそれもなくなりそうな予感がしますね

トラベルコースがなくなるまえに迷ってる人はコース設定した方が良さそう

国内線から国際線に乗り継いでも手荷物宅配は使えるようで帰国の時に2個の荷物を送るようにクーポンを発行しました

来年も同じく出来るといいなー

書込番号:25823643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)